スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の話D&P編。

2005年12月07日 21:42

昨日の続きでDとPをツボのところのみで。
両誌とも過去の振り返りページみたいなのもあって
ちょこちょこ載ってますが特にツボでもないので割愛(おい)。

Dはいつもなら確実に素通りの分量なのですが(笑)、
赤風間のあまりのキュートっぷりに購入決定しました。

私の中で風間さんといったら白最強なんですが
(ちなみにその次は黒で次が青)、
風間さん、赤もなかなかお似合いですね...、ぐふ。

Wで太った話してらっしゃいましたが
こうして見ると確かにお顔はちょっとぷくっとしているかもね。
でもカワイイからまっいいや~(ダメファン)。←またか

Dの内容は恋の話ってことで。
うーわ、苦手な分野だよ...(苦笑)。
どうでもいいんですがこのページの、
Koi No Chikara Kobu(恋の力コブ)
ってタイトルにも腰が抜けそうでした。

で。開口一番、頭のいい女の子がいいときましたね。
まあ相変わらずということで(笑)。
しかし別に風間さんはそういう対象では全然ないにもかかわらず、
何だかかなりへこんでくるのは気のせいなんでしょうか(笑)。
ワタクシ実はかなりトロい人でして、
日常生活で反省することしきりなので、へこむわー...(笑)。

そんなことはともかく。面白かったのは、
恋人を喜ばせたいのは自分のため
ってとこでしょうか。楽しく読みました(笑)。
こういう話は本屋で読んじゃダメですね~。
ニヤニヤ不気味女になってしまってました、確実に(バカ)。
だって、

オレのためにオマエもっと幸せになれ

ですよ?この俺様っぷりがたまらんのですが(笑)。
親しい人たちを楽しませるために何かを企画するのが好きだったり、
お金や時間に緩かったりっていうのは、
アニキ的というか太っ腹というか結構度量の大きい人なのか
とも思うことがあることもあるけれど(←どことなく微妙な表現)一方で、
足の裏に砂がまたつくのがイヤだから海は好きじゃない
とかヘンなところで神経質っていうギャップ
がいいんだな、風間さんの場合、きっと...(笑)。
でも、周りの人の幸せが自分の幸せって素敵ですよね、うん。

それと。彼女がキレイになるなら合コンOK話。
へ~、そーなんだ。意外でしたね。でもね正直、

最後の一言が言いたかっただけなんと違うか

と疑いたくなってしまった私はファン失格なんでしょうか。

...まあそんな感じで(笑)。お次はP。生田ハセと対談です。
ソロも好きだけど対談もいいよな~、やっぱり。
そしてですね、実はこのお写真の黒風間に、
今回の雑誌の中では1番クラクラきました。

白の次に大好物なんだよ黒風間が!

しかも上下ともって、あわわわわ。
表情もおっとこまえで、これは年相応に見えるんじゃないですか。
ちなみに右ページで羽織ってるジャケットは
襟と肩部分ぐらいしか見えませんが
すごい柄なんだろうなあということだけは分かった(笑)。

お話内容は長いんでツボ部分のみほんとにざっと。

ジミー宅で行なわれたパーティーの話。
風間さんは携帯落として参加できなかったので、
盛り上がる2人に「...楽しそうだな(笑)」ってのが、
ちょっと哀愁漂ってて乙女心をくすぐった(誰が乙女だ)。
ううん、今度は参加できるといいね...(笑)。

オーストラリアの波乗りサンタは私も見てみたい。
と実はちらりと思ってしまいました。

『眠れる森』ってほんと何年前の話だよ
と思ったらもう7年も前なんですね。うーわ(笑)。
風間さんとハセの共演ってひょっとして
この3人で出たプレゾンが最後だったりするかしら。
うーん、ぜひドラマでの共演も観たいです。
できれば演技者系で。面白そうなんだけどな。

この対談で最大のツボはやっぱり風間さんの、

プライベートでは長谷川の誕生日祝いをしたりはしてるんだけどね。

という一言でした。

ええっ、ちょっと!
その話もっと詳しく!(笑)


ってことで、ハセ2押しの身としてはやっぱこれでしょう(笑)。

来年はさらにいい1年に。ですか。
飾り気はないけど素敵な目標だなあと思います。
ハセが映画の話をしていますが
風間さんも、な、ないかなあ...。
大スクリーンで観たいんだけどな、風間さんのお芝居。

いっそのことこの3人で映画ってことにでもなれば、
ハセの抱負も風間ファンの野望も一気に達成されるんだけど(笑)。
ってことで、どうっすかー(誰に訊いてるのさ)。

それにしても今月は素晴らしかったなあ。
ずっとこのままでいってほしいところですがこれで、
来月大暴落とか平気であるのが風間クオリティー
ですからね...(笑)。これに関してはある意味、
博打打ちのような気持ちに近いものがあるよなあ...。

今月は以上です。
アホ感想にお付き合い頂きまして
有難うございました~(ぺこり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    はい、ボトル入りましたー>って、ドコの店だ(笑)
    私はねぇ、「白・赤・黒」かしらー。前に赤いPコートを着てる写真があって、
    萌えまくった記憶があります。かざぽんはねぇ、赤がお似合いよ!
    最強は白いセーター(ざっくり編み系)かな!
    俺様っぷり、笑いますよね~。道明寺かアンタ(爆)
    やっぱり最後の一言が言いたかっただけだよねぇ、あの話は…風間やのう(笑)

    えーっと、映画、3人でってイイね!誰が監督?イノッチ?
    演技者。でのハセとの共演も期待ですが、先輩ともやって欲しいなぁ。
    いつか、三宅ンか岡田と…並んでる姿が見てみたいんだけどっ!
    来年も、風間さんがたくさんお芝居できますように(その姿を拝めますように)
    そして、来月もこのいい感じの状態を保っといてほしいですねー。マジ。頼むよ。。

  2. yu-mo | URL | -

    お疲れ様でしたー。今月も楽しく読ませていただきました。
    「オレのためにオマエもっと幸せになれ」は最高です!ふと海馬社長を思い出しました(笑)。背はあんなにちんまくて、顔は童顔なのに、実は男前なところがいいなぁと。(男前になりたがってるだけで、案外へたれかもしれないけど。)
    ハセジュンの誕生日を祝った発言は読んだ時に「あ、かのさんが喜ばれそう。」と思っちゃいました。勝手にすみません~。
    来月大暴落か…。あ、ありうる。目覚めてくれてればいいなぁ。

  3. ひこ | URL | iWfHidvU

    酸素不足で(鼻づまり)頭フラフラしながら立読みしに行ったので
    文章までおえなかった・・・・W誌の他のページとか気がつかなかった・・・

    ところで皆さん気がついてます??
    D誌の目次・・・・・それがあまりにも衝撃的過ぎて本屋で立ち尽くしてました・・・・

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    ノって下さって有難うございました(笑)。
    まうみさんも白1位ですか~。ざっくりセーター、うん、似合うかも。
    その写真分かります!髪がちょっと長めで目が結構つぶらで
    ちょっとこちらを覗きこんでるようなヤツですよね。私もあれお気に入りです。
    最後のあの「その代わりオレもほかの女の子と遊びに行ってもいいよね?」は、
    さすが風間...、健在だったか...と思いました(笑)。
    そんなこと言ってると「すりつぶすよ?」と言ってみたくなります(違)。

    映画いいですよね!イノッチ兄さん監督や、
    三宅くんとか岡田くんとの共演、いいっすね~、見たいです。
    うん、先輩ともお仲間とも見応えある共演があるといいですね。

    こちらで何ですが劇団演技者。総集編のお話、
    教えて頂いてありがとうございました~。
    うわ~、楽しみ!ってこっちでは放送ないんですけどね...、あうう。

    > yu-moさん

    ありがとうございます!
    海馬!なるほど...(笑)。
    社長は見た目どおり俺様ですが風間さんはそう、そこが魅力なんですよね~。
    案外へたれ...、どうなんでしょうか(笑)。

    あ、そこで思い出して頂けたんですか?うわ、光栄です...(笑)。
    目覚めてるといいんですけどね。来月大暴落だったら、
    「いい加減目覚めなさい!」とか言わないといけませんね。←女王かい


    > ひこさん

    酸素不足って一体何が...。大丈夫ですかー?
    元気になったらまたゆっくり読んできて下さいませ。
    目次は本屋で気付きましたが基本的に
    イヤなことは速攻で忘れ去る都合のいい性格なんで私(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。