スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違うよ!

2005年12月15日 23:53

昨日の深夜というか本日早朝に
道場さんと上里さんとの水戸黄門回が放送されたので、
録画しておいたのを観ましたが、
あ~、そういえばこれが裸のスタンダード回だったよね~って感じでした。
3人が「キター」とか「萌えー」とか叫ぶ以外は...(笑)。
うーん、まだ1回ざっと観ただけなので、
感想はスイッチ切れてなければ明日の夜にでも。
(切れてたら週末でしょうか。←最近ありがちなパターン)

今日はお昼に同僚の子に、
「かのさんにお願いがあるんです」
と言われたので何かと思ったら、

「風間君を見せて下さい」って。えーっ。

ってことで待受けを見せると。
以下その後の会話。( )書きは心の声。

同僚「あ、やっぱり見たことある、私、この子!」
かの「えー、どこで?」
同僚「テレビだったかなあ。何だか忘れちゃったけど。
   Aさんから聞いたんですけど
   今時代劇出てるそうですね。火曜だか水曜だかの」
かの「...月曜です。もう終わっちゃったけどねー」
同僚「月曜かよ!またAさんにガセ流されたよ!」
かの「ガセって...(笑)。
   (見てないことは確かだなあんにゃろ。)」
同僚「そんでやっぱかのさんって目が細い人が好きなんだね(笑)」
かの「そうだね、昔から弱いよ(笑)」
同僚「韓国のあの人もそうだもんね。えーと...」
かの「(...御曹司だな。)グォン・サンウ
同僚「そうそう。こないだAさんと買い物行った時に
   本屋の前通ったら、この人が表紙のがあったから
   『かのさん好きなのこの人だよ!』って盛りあがったの」
かの「そ、そうなんだ...。
   (自分はその場にいなくても何か恥ずかしいな、それ...。)」
同僚「そんでやっぱ目が細い人好きなんだねって言ってたんだけど...、
   あれ違うか、Aさん確か「目が腫れぼったい人」って言ってた」
かの「ええええ~。腫れぼったくないって。
   腫れぼったい人は別に特に好きじゃないって!(笑)」
同僚「腫れぼったくないと。単にキレイな一重な人が好きだと」
かの「そうそう」

ってこんな会話を延々書き連ねて何が言いたかったって、

風間さんて目腫れぼったくないですよね?

ってただそれだけのことだったんですけど...(笑)。
Aさんがもともと口悪い人ってのは分かってるんだけどさ、
ちょっとショックだったのよ...!(笑)
まあ風間さんが「キレイな一重」というのも微妙なんだけどもね。
(ご本人が「奥二重なの!」とか主張してた時期もあったし(笑)。)

一重なだけで腫れぼったくはないはずだ!

と声を大にして言いたいのです。
という、ほんっとどうでもいい話をぐだぐだとすみません。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    彼等の口から「萌えー」だの「キター」って聞くの、なんだかビミョーですねぇ(苦笑)
    ウチの母が「風間って韓国の人に似てる人おるで」といいました。
    で、たまたまTVか何かでその人が映り、「この人!」と叫んだ人は、
    「グォン・サンウ」さんでした・・・。確かに、ちょびっと似てる・・・やも?
    腫れ・・・ぼった・・い?私もそういうイメージはないかなぁ。
    素朴な瞳だとは思うけど(笑)。や、私は好きなんですよ。

    自分が居ないところで、「この人、かのさんの好きな人だよ」って
    言われてるの、ちょっと恥ずかしいッスね・・・
    (きっと私も言われてるんだろうなぁ・・・)。
    よくありますよね、この芸能人見ると、○○さん思い出すーっての(笑)。
    よし、たくさん出て、サラリと覚えてもらおうじゃないか、かざぽんっ。
    不思議と、「小技の子」と言うと通じるんだよねぇ・・・CMってスゴイね。

  2. yu-mo | URL | -

    私は風間君の目は腫れぼったいとか細いというよりも、『小さい』んだと感じています。つまり、可愛いらしい目だと思っています(笑)。お芝居の中であんなちっちゃな目でもって色々語るのがたまらないんです。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    うん、フクザツでしたね、何か(笑)。でも「キターッ」は力いっぱい叫んでらっしゃいました...(笑)。おかあさまも御曹司(=グォン・サンウのこと。私が初めて観た彼の出演ドラマが御曹司役だったんでいまだに勝手にそう呼んでます(笑)。)に似てるって仰ってましたか~。我ながら好きな顔の系統が分かりやす過ぎだ...。でもやっぱり腫れぼったくはないですよねえ。そう、「素朴」なんですよ!そういうことにしておきましょう(←いやそういうことだから)。
    そう、別に自分がその場で恥ずかしい思いをするわけじゃないんですけどね(笑)。「小枝の子」、懐かしい!確かにあれは通じるかなあ。意外と第2弾(「読めた...(涙)」)も(笑)。CMの威力はスゴイからまた出てもらいたいけどそのためにはまずドンドンバンバンお仕事を!...ってことで、次の仕事は、な、なんだろな...(笑)。


    > yu-moさん

    あ、そうですね、「小さい」のが近いのかも。枠は小さいのに黒目が大きくなる時なんかは私も「ほんとに可愛いわこの人」と心底思います(笑)。お芝居の時の目での語りは私もそれで落ちた口なのでよく分かります...。あんなちっさいのに目力すごいですよね(笑)。加えて風間さんの目って光の映り方が秀逸だと思います。タカシとかオサナイの時なんかはそこんとこにハッとしましたっけ...。また観たいです、ああいうのが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。