スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜怒楽(哀はなし)。

2005年12月26日 22:48

どうしても叫んどきたいことがあるんだわ~。
フジテレビのフィギュア地上波エキシビ、

本田くんとヤグディンの演技、
カットってどーなっとんの?(激怒)


ありえんわ。

(ここまで思わず名古屋弁全開でお送りしました。)

え~、話題を変えて。
母に帽子とマフラーを贈ろうと思って
帰りに無印良品で買い物していたのですが
店内にかかってたフィドルの曲が好みだったので
レジのお兄さんに尋ねてついつい衝動買いしてしまいました。
今も聴きながら書いてます、むふふ。

さて私がのんべんだらりんぐうたらとしていた間に
皆様の間で風間さんのテレビ出演情報がちらほらと。
そっかー、知らない間にお仕事してらっさるんですね(おい)。
ちゃんと楽しいクリスマスも過ごされてたらよいのですが(笑)。
ということで私も地元はどうよと調べてみました。←今更だな
1/9 ケロロ軍曹1stシーズン放送開始@アニマックス
1/11 笑ってコラえて!
1/14 ジェネジャン!!スペシャル(仮題)
1/18 裸の少年スペシャル(東海地区)


以上地元ケーブルテレビ番組表調べ(笑)。
裸の少年スペシャルはこの日付で載ってたけど、
いちお前の週の11日からチェックしておいた方がよさげかな。
予告もあるしね、ウシシシ。

そいで1つ風間じゃないのが入っていますが(笑)、
ケロロは第2回から視聴の(初回と第3回は見逃した)私にとって、
これって実にめでたいことなのですよ。

よっしゃこれでコンプリート!(笑)

そういやケロロは3月公開の劇場版のお話も明らかになってきましたが、
大スクリーンで観るにはなかなか面白そうな内容みたいです。
ケロロといえば角川。角川といえばヘラルドだけど、
こっちのヘラルド潰れちゃったしどこでやるのよーと思っていたらばまさか
できたばかりの伏見ミリオン座だとはね。
うわー。綺麗な劇場で観られるー(笑)。

ちなみにこのミリオン座では今、
あの『ポビーとディンガン』が上映中(笑)。
ケロロの予告もやってるようだし
ちょっと観てきたい気もするんだけど...。どうしよっかなー(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


