スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へえ。

2005年12月28日 18:24

お友達からのメールに目が点。
今さら出るかもしれないとか言われてもなあ...、
もうどうしようもできないっすよ、社長。

ま、でも、あれってほぼデビューしてる皆さん主体のものですし、
御出演あったとしてもそんなには、ねえ...。
その分もっと登場率高い舞台(があると信じて)とかに
余力は回そうと思います。それに今年正月休み少ないしねー(しょぼん)。
後日ニノ担友達のお話でも楽しみにしながら
おとなしくテレビ視聴で済まそうっと(笑)。

ということで。

さ、年賀状にとりかかるか。
(まだやってなかったようです。)

スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    で…、風間さんは出はるんですかねぃ?
    私、サザンで年越そうと思ってたんですけど…。
    ハッキリしないのが、いつもの風間っぽいけど(苦笑)、
    なんだかモヤモヤしてまつ~。ったくぅ。

    年賀状、ガンバッテください~。
    私は今日出しました(笑)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    うーん、どうなんでしょう...。
    こればっかりは始まってみないと分からないしなあ。
    どうせ行けないのでいいんですけど、モヤモヤしてますね~、私も(笑)。

    年賀状、お疲れさまでした!。
    私もあれからやっと完成しました...(笑)。
    これでようやく年が越せそうです、フゥ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


