スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年初風間。

2006年01月01日 09:42

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
風間さんや皆さんにとってよき年でありますよう。

で。いましたね...(笑)。
いろいろ複雑な気持ちがないわけじゃないけど
やはりあの場に風間さんがいてすごく嬉しくて。
発見した瞬間思わず「いたっ!」とか叫んだし(笑)。

そんで踊ってる風間さんが、やっぱすごく好きみたいです私。
何より本人楽しそうなのが良かったよ...(感涙)。

とにかく元旦から風間さんに惚れ直せて幸せです。
いい年明けだー(笑)。


追記(午後8時50分頃)

どうしよう。リピートが止まらなくて風間さんの出演部分を
50回は観てると思うんですけど(笑)。抜け出せません。
新年早々ダメ人間まっしぐらです。よよよ。
どんだけ踊ってる風間も好きなんだ、私。

そんで、やっぱ風間さん、いましたよね、アンダルシア...。
ジャケットプレイしてて「あ、この人かな」という人は発見してたんだけど
めっぽう自信ないです(笑)。←ダメファン
あと2秒確かめる時間があれば...、あう。
あ~でも風間さんのアンダルシアか...、

めっっっっっちゃ観たかった...(がくり)。

ぜひとも、ディ、DVDを...。
できればアンダルシアは引き映像でね(ここポイント)。
お願いだあ。そうねこれは、私の希望というより、
あなたの義務ですから、社長!(笑)
だって100人アンダルシア(ミツコを除いて)なんだよ!

新年最初の、おーねーがーいー(ばたり)。

スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    あけおめ!

    私も同じ事を叫んでました。
    それにしても懐かしい衣装でしたね(笑)

    そんな私は新年早々やっちゃいました_| ̄|○
    今年も気合入れてけよって啓示だったのでしょうか(苦笑)

    今年もどうぞヨロシクm(_ _)m

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    私も~、「いたー!!」…でした(爆)。
    あけましておめでとうございます。
    風間本人がすごく楽しそうだったのが、良かったですね。
    あの笑顔だけでシアワセになれたもん。
    (今回は居てくれただけで胸いっぱいになったけど)
    風間に始まり風間で終わる…シアワセだなぁ。

    こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(笑)。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > ひこさん

    明けましておめでとうございます。
    やっぱ叫びますよねあれは。私なんて漫画喫茶だったのにさ...(笑)。
    近隣ブースの方ごめんなさい。←ここで言うな

    で。やっちゃいましたねー。
    確認したら何とか気合入れて差し上げられそうです(笑)。

    今年もよろしくお願いします。


    > まうみさん

    明けましておめでとうございます。
    やっぱ「いた!」ですよね、もうそれしかないっすよ...(笑)。

    風間さんのダンスは哀愁漂ってる曲のも大好物なんですが、
    陽気な曲のだとほんとに楽しそうで元気がもらえるから好きです。
    やっぱりたまには踊って欲しいと切に思いましたが、
    そですね、いらっしゃるだけでシアワセでした、ハイ。

    そしてこちらこそぐうたら者ですが
    本年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

  4. yu-mo | URL | -

    かのさん、おめでとうございます!!
    カウコンで風間君発見時のかのさんの気持ちすっごくよくわかります。少々複雑な思いを抱いていたのに、そんな事吹っ飛んでしまうくらい素直に嬉しかったんです、私。ほんと「い、いたっ!!!」って感じでしたよねー。
    あのわずかな映像をリピートしまくる気持ちもよっく分かります(笑)。私は冬休み中でなかなか子供たちの手前見れないのですが、頭の中でリピートしてますもの。
    アンダルシアは私も見たい!!映像化希望ーーー!!(ばたり)

  5. めぐ | URL | nLSH.iLA

    かのさん、ご無沙汰しております。
    そして、あけましておめでとうございます。

    さて、私は風間氏とは関係なく、カウコンに行って参りました。
    斗真&ハセが出るってんで、
    わずかな期待を抱きつつ、
    でもあまり期待しないようにしてたんですが、
    見つけた瞬間はやっぱり嬉しかったですね。
    私も踊ってる風間が好きなんだなぁ、と改めて思いました。

    そして、アンダルシア・・・テレビで映ってましたか?
    私は何度見てもわからず・・・。
    とりあえず上の方で4人固まって踊ってたんですが・・・。
    でも、まさかいるとは思わずに、
    途中で気づいたのが悔しい・・・(苦笑)
    ホントに引き映像でDVD出して欲しいですよね。

    それでは、今年もよろしくお願い致します。

  6. チキ | URL | IjUZIPhA

    かのさん、明けましておめでとうございます!
    カウコンの風間さん、本当に楽しそうでしたね!
    私もいろいろな思いはありましたけど、やっぱり
    あの場に居てくれて良かったなと思います。
    今年も、風間さんが沢山活躍してくれますように!
    今年も宜しくお願いいたします。

  7. かの | URL | pHFgDScA

    > yu-moさん

    おめでとうございます(ぺこり)。
    リピート止まらなくてほんと困りました。
    でもyu-moさんは頭の中リピートとは。こ、高等技術ですね...(笑)。
    風間さんのアンダルシア、バックが出てきたのはまあちょこっとでしたが、
    ぜひ見たいんで映像化されるか
    またどこかで踊ってくれるといいんだけどなあ...。


    > めぐさん

    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    カウコン行かれたんですねえ。あれを生でご覧になったなんて
    ウラヤマシイことこの上なしです。
    アンダルシアはあの人?って人がいてその人も確か上の方にいましたが、
    うーん、わ、私の節穴目ですから何とも...。
    それを確認するためにもぜひDVDが欲しいです(笑)。

    踊ってる風間さん、やっぱり素敵ですよね。
    もちろんお芝居してる風間さんが1番ではあるんですが、
    また踊ってるのを観られる機会があればいいのにと
    どうしても思わずにいられませんでした。頼むよ社長...。


    > チキさん

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)。

    カウコンはやっぱり風間さん出てきたらホッとしましたね。
    あれだけ出てるのにいない方が寂しいですし...。
    風間さんも楽しそうでしたし、お芝居ももちろんですが
    今年はこっち系のお仕事も含めての一層のご活躍をお祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


