スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬に乗るんすか(ぶるぶる)。

2006年01月03日 22:29

カウコンで久々に会った人たちも多いだろうから
そういうネタもあるかなあとは思っていたんですが、
ジャニウェブで笛吹き少年(もうイメージ的にどうしても...(笑))が
書いてくださってたそうで。こりゃまた意外なメンツで驚きました。

特にジェットコースターメンバー。若者ばっかじゃん!
まあ彼らとの実際の年齢差は童顔な風間さんのことですから、
傍目には多分ほとんど分からないんだろうけれども...(笑)。
そんで料金は風間さん払いだったそうで。兄貴ステキ!
まあ後輩だからっていうか未成年相手ですしね、当たり前か...(笑)。

で、乗ったのがジェットコースターっていうのも、
あー、やっぱ今でもまだそういうの好きなんだねー
とニヤニヤしてしまいました。不気味でスミマセン。
ていうのも私もああいう系は遊園地行くと必ず乗るタイプなので、
風間さんがジェットコースター好き
ってところも昔からかなりポイント高い
のです、実は(笑)。

なのでカウコン行った時に
その某所のジェットコースターも乗った身としては、
風間さんが乗った話を読んでついアホみたいに喜びました(笑)。
でも冬のジェットコースターって寒くないんでしょうか。
若いなあ皆さん。風邪引いてないといいですけど。
風がビシバシ当たるだろうから流石に今は乗りたくないな~。
まあ今回みたいに風間さん付きだっていうならもう、
真冬だろうが超急降下だろうが超絶蛇行だろうが何回転だろうが
○図かずおの漫画のような顔になってでも乗る
けどね絶対...(笑)。

そんな戯言はともかくカトシゲさん(じゃなくて猫のシゲか)の、
個性派俳優風間俊介殿という紹介の仕方を読んだ時は、
汚い話で何ですが鼻から昆布茶が出そうでした。そ、そうなのか...(笑)。
でもちょっとでもこういう裏話みたいのが分かると嬉しいなあ。
いろいろと面白い話をありがとうございました、カトシゲさん。

そんでもって風間ネタではありませんが
ケロロのアニマックスでの1期放送、
元旦からちょっとだけ先行してやってたんだなあ。
昨日気付いてまた2話と3話を観たんだけど
やっぱりこの頃は文句なしで面白いなあと実感しました。
今は今の良さがあるとは思うんだけどね。

ってことで3話はめでたく保存できたので9日からの本放送では
幻の第1話(私的に)を忘れずにゲットせねば...。
目指せコンプリート!
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    昔、ナガシマスパーランドに行って、木製ジェットコースター、
    4回乗ったまうみです(アホ)。最後には首が痛くなりました(笑)。
    昔、うぅん、私が加藤くんくらいの頃に(遠い昔)、真冬のジェットコースター
    乗ったことあるんスが…い、痛いよ(苦笑)。手と顔…出てるところが痛い。
    寒いというより痛い。二度と冬に乗るもんかと誓ったあの頃(笑)。
    スカッとしたかったんでしょうか?風邪引いてないといいねぇ。。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ホワイトサイクロンだ!(笑)
    木製だから結構振動があって楽しくて好きですアレ。
    (ちなみにナガシマのコースターは全制覇(笑)。)
    冬はあんま乗ったことないのですが痛いんですか...、ひー無理かも(笑)。
    まあそれでも風邪ひかずにスカッとできたのなら
    若者には意外といいシメだったのかもしれませんね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


