スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白バンザイ!

2006年01月04日 23:54

仕事始めでいろいろ大変でしたが初日から飲み会が。
すっかり忘れててうっかり帰るとこだった(笑)。結局4時間も飲み屋に...。
年始から盛り上がり過ぎた(笑)。
ということで本日はパソコン立ち上げられないので携帯から。
(コメントのお返事明日になりますがスミマセン。)

会場へ行く途中、本屋でTV雑誌立ち読みして
風間さんのめんこさに酔う(笑)。しかも、

白風間じゃないですか。うきょー!(大興奮)

これから飲み会だって時だったのに既に酒いらずって(笑)。
その上内藤さんとご一緒とは!楽しみですー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


