スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異邦人。

2006年01月07日 01:25

帰りに雑誌買いました。今月も全買い。
ここんとこ風間さんカワイイのでつい。
こんなシアワセな時期いつまで続くんだろうって心境でしたが(笑)、
結構キープしているので、どうしたのよ?とか思ってたら、
やっぱりちゃんとそこんとこは意識されていたようですね...。
このまま風間さんの気が変わらないことをお祈りしています(笑)。

他にも櫻井さんとか生田さんとかハセとか草野くんとか
ちょこちょこ名前出してくれてたりしてますし楽しめました。
でも何と言ってもハセのがすごい面白かったんだけど(笑)。
詳しい感想はまた今晩か明晩かにしようと思います。
実は寒空を1時間ほどサイクリングしてきたのでね、
もうヘトヘトなのれす...(ぐたり)。

ってのも本屋寄った後メディアを買いに大須へ行ったんですが、
あそこに行くと必ず迷うんですね、私。それも大須の中ではなく、
どこから帰っていいのかが分からなくなる(笑)。
今回も思いきり家と真逆の方向に向かっていたらしく、
どんどん見知らぬ風景に...(要はいい歳して迷子)。

ぐるぐるしてたらやっと道路案内に馴染みのある地名が出てきて
何とか帰ってこられたのですが流石に
私のこの方向音痴はこのままでいいんだろうか...。
と悩まずにはいられませんでした。
国内どころか市内でさえこんな有様なのに
海外なんてとても無理だわね、英語も話せないし(笑)。

ってことで、雑誌で風間さんが、
路頭に迷わないために英語勉強したいってのは正解かも
と痛感した次第でありました、はい。
っていう、何ともくだらない話でごめんなさい(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。