スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミラクルお待ちしております(笑)。

2006年01月08日 02:22

ニノ担と熱田神宮へ初詣に行ってきました。
お正月を外したので空いてるかと思ったら意外に混んでたなあ。
帰りはずっと欲しかったお財布も買えたし
ニノ担ともいろんな話をしてきたんで楽しかったです。
この話はできたらまた後日。

ということで仕事遅くて申し訳ありませんでしたが、
今回の雑誌の感想いってみたいと思いまーす。


本屋で開いて「ぎゃっ」と叫びそうでした。
とんでもないアップの時は表紙か目次にでも

風間俊介(ドアップ)

とでも予告してもらいたいです(無理)。
しかしその割にヤバかったりせず(おい)、
ちゃんと笑顔がカワイイのが素晴らしいですね今回。

生田さんと2人で。対談でないのが惜しい。
エール交換みたいのはあるけど...。
外国で名の売れた生田さんが
どう呼ばれるかまで考えてしまうたくましい想像力

ああ風間さんだなと思った(笑)。
しかも最後の「応援してま~す」がハートマーク付きですよ!
生田ファンみたいだなあ、なんか...(笑)。
その生田さんから風間さんへは割に真面目なので対比が面白いですね。

ファン宛てメッセージ。
すごい爆発して欲しい気もしますが(笑)、
マイペースマイスタイルが風間さんの魅力でもありますしね。
ミラクル、ぜひお待ちしております(笑)。

本文。12月中旬発売のゲームソフトってのが分かりません。
デ○ズニー好きの風間さんですし、
もしかしてキン○ダムハ○ツ2のことかな?
とか思ってたけどあれは22日発売で中旬じゃないもんなあ。
ゲームからはもう遠のいた身なのでもはやよく分かりませんが、
うーん、まあ楽しんでらっしゃるなら何よりです(笑)。

今年はティラミスとナタデココが流行ると予想。
確かに時代は繰り返すっていうけど
また随分と中途半端な期間をもってきましたね(笑)。
ティラミス好きだったんでしたっけ?へえ。

人を救うための技術がもっと進歩してくれればいいのにね。
うん、あんな哀しいことはもうたくさんですよね...。

そしてどうもかなり海外に行きたいようで。
ギリシャみたいな旅行番組なら仕事でもあるといいなと思うけど、
お芝居が海外とかだったら追いかける身としては流石にツラいかもな...(笑)。
まあ何にせよそんなに行きたいなら行けるといいですね。




生田ハセ東新と2P4分割。
この構図結構好きだなあ。
それもまあそうなんですが。

やられた...、やられたよ...

もうひれ伏したいね。完敗です。
だって黒風間なうえにやや上目遣い気味とは(くらり)。
上目遣い好きをじたばたさせたいんですかあなたは。
ひょーっ。遠くに行ってしまいそうだよ(いっそのこと行ってしまえ)。

本文。オレたちの決意2006ってことで。

まず習い事がしたいと。手話か英語か中国語だけど1番は手話で。
まあ向学心があるのは素晴らしいことですし、
全編手話のお芝居ってのも面白そうですけど、それはワタクシたちも、
勉強しないとセリフとか分からないってことでしょうか。
年取ったんで記憶力には自信がないのですが...、字幕付くかな(笑)。

英語を習いたい理由は海外で路頭に迷いたくないから。
昨日も書いたけど、うん、正解だと思うよ。
実際海外(韓国)でも迷いましたからね私...(経験者は語る)。
韓国語でも良かったけど顔のせいで特技っぽく見えないから
敢えてズラして中国語ってとこもね、ああ、風間さんだなあ...(笑)。

2つ目。
夜中にステーキを食べに行ったり牛丼を食べに行ったりしない。
って、そんなことしてたんすか...。そこまで肉が好きか(笑)。
何か、風間さんって肉が好きで野菜(生)が嫌いで熱いお風呂が好きでって
このままだとアブなくないか?とか実は気になってたんですけど、
これからは健やかな人間を目指されるということでホッとしました(笑)。
本田さんのことがあったからなのかもしれませんが、
本当に健康ってかけがえのない宝だと思いますし、
健やかな身体に健やかな精神でお芝居も頑張ってもらいたいです。

そして注目の3つ目ですが。

月に1度髪を切る。ですよ。

月に1度髪を切る。思わず2回書いちゃいましたよ。
やっっっっっと悟ってくれましたか!
ちょっと、ここまでほんと長かったんだけど!(涙)

ファンも喜んでくれるじゃない?って、ええもちろんですとも。
ちょっとでだいぶ違うんだから!(力説)
その威力を風間さんは身を持って知るべきだと思います(笑)。

そして後はその決意がいつまで続くかってことでしょうかね...(笑)。
風間さんて結構気分屋さんな気がするもんなあ。
1度決意したからには1年間でいいですから(ほんとはよくないけど)
今年だけでも継続してくださいまし。お願いします(ぺこり)。

あとは東新さんのとこで
お箸の持ち方を直すように横から口を出されてますね。
番組の内容上クレームがくることもあるそうで。なるほどね。
私も実は恥ずかしながらお箸の持ち方直したのは20歳の時でして、
東新さんもきっとできると思うんで頑張って下さい(笑)。

それから草野くんのページで、
Jr.でラスベガスに行った時に自分が撮った、
Jr.殺人事件(笑)のオープニングに
風間さんも出てたってことで名前だけ出てました。
うーん、何とも懐かしいネタだね...(笑)。




こういう格好かなり好きです。
男の人っぽくていいなあと思う。
相変わらず袖は長いようですが(笑)。
風間さんの表情自体はコミカルな感じです。
さすが個性派俳優風間俊介さんです(笑)。

新しくやってみたことと初めてしたこと。
髪を染めたんですね。見た目全然分かりませんが(笑)。
生まれて初めて美容院で髪を染めた
ってことは、前の茶髪とかは
美容院ではなかったってことでしょうか。へえ。

ところで、
突飛なことや下品な雰囲気が好きじゃないって仰ってますが、
昔金髪にしたいとか仰ってた人のお言葉だとは思えませんでした(笑)。
今の若い人の間では金髪がありきたりなのか
それとも今はもうそれほど金髪には興味ないのか。
なんでここまで金髪発言にこだわってるかって
やっぱアレかなり衝撃的だったからなあ...(笑)。

新しく始めたいこと。
歌が上手くなりたいって。髪切る発言といいひょっとして、
アイドル仕事も恋しくなったりしてるんでしょうか。
まあカウコンの風間さんとか観ちゃうと
やっぱりこっちも観たいと思っちゃいますけど...、
久しぶりにやってみたくなったんだろうか。

全部の音が半音低くなっちゃうってことですけど、
半音だとハモリっていうか不協和音じゃないのか(笑)。
でも半音ならまだいいですよ。昔合宿のバスの中で
微妙に気持ち悪い音の間隔で延々歌い続ける人がいて愕然としましたから。
音楽系の部活だったのにあそこまで音痴って一体...。

風間さんの話に戻すと少クラとか観てた限りでは
半音まではズレてなかったと思うんですけどね。
それに私は風間さんの歌声好きだけどなあ。
確かに歌上手い方がミュージカルなどにも強くなれるから
お芝居仕事の幅は広がるだろうとは思いますが...。
うーん、上手くなりたいなら最初はボイトレの体験レッスンみたいなのに
ちょこっと参加してみるとかでもいいんじゃないかと。どうでしょう。

もう一生やりたくないこと。
キャンプか...。しかも力いっぱい大っ嫌いまで仰ってますよ(笑)。
そしてこの分量の多さからいって実際もかなり熱っぽく語ってそうだ。
寝る時はホテルでいいじゃんってそれじゃ意味がないような...(笑)。
でも私もキャンプはいいや...ってのには賛同できます。
ぐうたらなのでああいうのはめんどくさい(ダメ人間)。

そして金属アレルギーはキャンプがきっかけという意外な展開に(笑)。
オレはキャンプを憎んでいる(笑)って、
笑いながら言われても...。た、大変でしたね。

その流れで、
ウルルンのそういうロケにもし呼ばれたらどうしよう
という心配をなさっていますが
私としてはその現住民系ロケがぜひ観たいですね(鬼)。

しかしヨーロッパ系ならいいんですか...。
もうウルルンってだけでダメなんじゃないかと思ってましたが。
だってあれ結構原住民系でなくても毎回ハードだし、
夜はスタッフ撤収しちゃうって聞いた気がするし、
何となくイヤがりそうかなと...(笑)。

けどしっかりアピールしてるとこ観ると出たいんだろうね。
この部分だけウルルン宛にFAXして差し上げたい衝動に駆られましたが
とりあえずやめておきました(笑)。でもいつか観たいな~。


バラエティー番組レポート。上里さんとの裸の少年ロケ。
ここで面白かったのはやっぱり、
風間さんがまだレミレミ回イクラ事件をひきずっていたこと(笑)。
レミレミにブツブツ言ってたようですが、
あれってその事実を教えた黒幕(生田さんかスタッフさんか(笑))が
悪いんじゃないんですかねえ?(笑)

そしてイクラが苦手な理由が意外でした。
生っぽいからじゃなくて触感がイヤだったんですね。
え~、あれがいいのに。←イクラ好き(笑)

あとはみだしトークでのエビチリ話ね。
女の子にこんなの作られたらオチるとか思いつくとこが
相変わらず女の子好きキャラなんだなあこの人

と微笑したくなりました。しかしこの場合真の男は、
逆にエビチリで女の子をオトそうという意欲満々の上里さんだと思います(笑)。


伝言板。
櫻井さんが風間さんに伝言を!
何と風間さんに櫻井さんのストーカー疑惑が...(笑)。
それは逮捕されなければなりませんね(おい)。
尋問(飲み会)の模様は、ぜ、ぜひご報告を!(笑)

直に名前出てませんが生田さんのとこでも、
櫻井さん宛でWSSメンバーで会った話をしてますね。
風間さんがいたかどうかは分かりませんが。
またそのメンバーで御飯食べに行こうって仲いいなあ...。
その関係ずっと続くといいですねえ。ほよーん。


選手権。
今回は立ち幅跳びということで。申し訳ありませんが、
下の方からお名前を探させて頂きました(笑)。
57人中33位ということで。微妙な位置でコメントしづらい。
うーん、全体平均は越えてるからいいんかなあ(笑)。


スペシャルプレゼント。
こ、この写真は...。

ぐはっ(吐血)。

アイドルっぽくなれるかな~とか仰ってましたが、
十分アイドルですから(くらり)。
白状してしまうと最初、

女子かと思いました。

カワイイ、カワイイよ!(涙)
この笑顔といいイヤマフといい人差し指1本立てといい、
全てが絶妙なバランスで存在しています。
そうか、これがミラクルだったのか...(多分違う)。

ふおーっ、かーわーいーいー(ばたり)。


...復活。

生田さんページ。
風間さんとSMAPのライブに行って打ち上げに参加したお話。
あの生田さんでもそういう席では緊張するんだな~と思いましたが、
気遣いさんですもんね。先輩はそこまで気にしてなくても、
後輩の方はやっぱりかなり気になるよね、いろんなことが。

そして皆さんに挨拶する時には、
草くんの時は共演経験アリの風間さんが突破口で、
稲垣くんの時は逆に生田さんから
っていうふうに、
お互い助け合える関係っていいですね(笑)。

それから同窓会のお話も出てました。
楽しかったようで何よりです。
第2弾も計画されててその時はご報告下さるようですので楽しみです。
できたら今度は支障がない範囲での詳細もぜひ...(笑)。


長谷川さんページ。
ハセも同窓会の話で風間さんの名前を。
しかし生田もハセもその話出してるのに
風間は全くしてないってがね、
もうたまりませんよねあの人...(笑)。
で、ハセも皆さんも背が伸びたってお話で、

風間さんは...、

引き続き継続ってことで(笑)。


って!やっぱいいよハセ!(笑)
まあ風間さん、背は継続っていうか
むしろ(略)なんですけどね...。
私は小柄好きなので全然問題ナシだからいいんだけど。

そしてそんな(どんなだ)風間さんに、
「長谷川って、意外にカッコいいんじゃね?」
というお言葉をもらわれたようです。
何よりの収穫ですって。よかったねハセ。
オーラが出てるかどうかはよく知らないけど...(笑)。

しかし今更っすか!気付くの遅いよ!
っていうかほんとは分かってるくせに。
もう素直じゃないんだからー(笑)。
でもそんなあなたたちの関係が大好きです。
正直カウコン記念撮影の時、
微妙な距離が開いてるなーと思ったんだけれど(笑)、
もうそんなことは気にしないさ!(ほんとかよ)

ハセのとこで他に気になったのは
入所当時152cmだったなんて今の私とそう変わらないじゃん...(がくり)
っててことと、ミクシィならセクシィのがいいってとこでしょうか。
まだ20歳なのにオヤジギャグだなんて...、あう。

そんなところでしょうか。
短めにするつもりだったのに毎度ながら長くてスミマセン。
今度こそは短く...する予定ですがあくまで予定です(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


