スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そこかよ。

2006年01月10日 23:38

今日までお休みを取っていたので4連休だったのに、
そのうち2日間を偏頭痛のヤツに奪われました、がっくし。
いろいろ計画あったのにごろごろしてただけだよおいら...。

それでもリーダー御出演の水戸黄門は観ましたよ。
こないだの救命隊員もそうでしたけど
真面目な好青年でたまらなく素敵でした。
普通に惚れそうだったんですけど(笑)。
これ観たらファンの勝手ではあるのですが、
時代劇で風間さんと共演というのもぜひ観てみたいなあと思いました。

風間さんといえば。
ニノ担がメールで、
先日の少クラで風間さんの名前がチラッと出た
というお話を教えてくれました。
ニノ担も録画してなかったのでウロ覚えとのことですが。

何か、『あの人は誰?』みたいなコーナーで、
答えは北山くんだったらしいんだけど、
ヒントとして小さい頃サッカーが好きだったというのと、
幼少時の写真が出されたようなんですね。
で、写真については回答者の薮くんが
「一重まぶただった」としきりに言っていて、
結局薮くんは小山くんと書いたらしいんだけど、
同じく回答者の翔央くんが「風間くん」と書いたんだそうです(笑)。

司会のジミーが理由を訊いたら
「一重まぶただったし、サッカー好きだって言ってた気がしたから」
と答えたみたいなんだけど、
確か風間さんはサッカーはあんま興味なかったはず...(笑)。

そしたらジミーは
「確かに一重まぶたの代表だし動きも速いよね」
みたいなことを答えたらしい。
う、うん、動きは確かに速いけどさ(笑)。

しかし一重まぶたの代表って...。

風間さんて名前が出てくるのってそこですか...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


