スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラ壱岐スプレス。

2006年01月11日 23:03

白い風間さんは何だかペタッとしていてかわいらしかった。

あといつもと比べて今回は
目が泳ぐというのとも違うんだけど、
よく黒目が左右にびびびびびと細かく動いてたので
一体どうしたんだろうと思ってました。
それももうそりゃ可愛かったけどさ(盲目)。
他のゲストの方はそんなこともなかったので、
VTRの映像のせいとかでもなさそうだし...、
うーん、あれは一体何だったんだろう(笑)。

そしてアラを食べていた時に
所さんの声にかき消されてますが何かコメントしてたり、
ゼラチン質が~なんて言ってるのを聞くとやっぱり、
裸の少年という番組で風間さんが得た物って大きいのかもな
と思わざるを得ませんでした...(笑)。
他の皆さんがそこまで味について語ってない
(料理番組じゃないからな)だけに余計に。

今もそうだけど絶対将来役に立つだろうと思いますよ、うん。

それから真珠取るところの時はずっと
口をぱかっと開けてじーっと見てたのもすんごいかわいかった(笑)。
こんなこというとアレですがすこぶる幼児っぽかったです。
それがフッと男前な表情に変わったりするのだから、
もうぐらんぐらん翻弄されてしまうわけですが(笑)。
どうしたらいいんですかね。

でも。何と言っても笑顔なんだなー。
風間さんの笑顔はいつも柔和な感じではあるのですが、
この番組だと特にそう感じますね。
じいちゃんばあちゃんおっさんおばさん
にいさんねえさんぼっちゃんじょうじゃん
全ての人に対する笑顔がすごく優しいんだな。

魅力的な人たちばかり出てらっしゃるのももちろんあって、
その上でのこの風間さんの笑顔なので、
この番組は観るたびにこちらもニコーッとしてしまいます。
......あとから自分で気付くと気持ち悪いんですけど(笑)。

そして放送前から楽しみにしていた内藤さんとの共演、
期待通りの映像が観れましたよ~!むひひひひ。
始まってすぐ内藤さんが小窓だった時に、
風間さんの方を振り向いて何か話しかけてらっしゃいましたね。
思わず「やった!」とか言っちゃいましたよ(やった!って...(笑))。
アラ鍋食べてた時もなにげなくお隣同士でしたし、
最後のコーナーについてのコメントでは
2人でお顔見合わせてご意見一致してらっしゃいましたしね。

でもこの最後のカップルのお話は実に、
い、いい話だった...(ほろり)。
正直小窓の風間さんを忘れて見入ってしまったぐらいに。
お2人が仰ってたように私も
「何か再現VTRってもお芝居とかじゃないみたいだなあ」
と思ってましたが、やっぱ皆さんそう思うよなこれ見たら...。

あの時「まだお嫁には行かないよ」という娘の背中を
じっと見つめるお母さんのあの眼差しは「ほんもの」でした。
彼に打ち明けた時の娘さんのあの涙も演技じゃないよなあ。
往復5時間かけて会いに行った彼の気持ちもハンパじゃないし。
そういや風間さんがそこで首を傾げ気味にしてたのって、
「あれ俺できるかな~?」とか思ってたりしたのかな(笑)。
(根拠はないけど風間さんなら何となく
 出来そうな気がしないでもないのがコワイ(笑)。)

きっと「ほんとのきもち」っていうのは
何よりも強いものってことなんでしょうね。
お2人とも、どうぞお幸せに!
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    明けてしまいました、おめでとうございます(笑)。
    随分と遅いご挨拶でお恥ずかしいですが、今年もこんな感じでよろしくお願いします。

    白にあってましたね。不覚にも何度か「カワイイ・・・」と思ってしまいました。一度すっごくアイドルスマイルがあってまいりました。本当に笑顔がいい人ですよね。優しいですよね。ものすごく同感です。
    そして、好きな人のためならどんな困難も・・・の精神は風間さんはめちゃくちゃあると私も思います。男女問わずで。同感です。
    なんだか、雑誌にしてもテレビにしても1~2年前よりアイドルに磨きがかかって来ているようで、不思議な気分です。ダメだ、そわそわしてしまう(笑)。イヤ、新年早々気分がいいのですが。

  2. yu-mo | URL | -

    実はバラエティの風間君はお芝居の時に比べて不安な眼差しで見守ることが多いのですが、今回は内藤さんのおかげか私も安心して見ることができました,発言もビジュアルも(笑)。
    私もさえさん同様不覚にも「か、可愛いじゃない…。」とつぶやいちゃう始末。
    最後のカップルのお話のときは私も気づいたら小窓の風間君を追うのを忘れて見入っていて、後から慌ててビデオで風間君の表情を確認し色々思ってました(笑)。
    風間君的にも番組的にも楽しい時間を過ごせて良かったです!

  3. まうみ | URL | n3C3tgxw

    真珠のところで、お口ポカーンとあけてたの、可愛かったよね~。
    小窓から、はみ出んばかりの笑顔が、たまらなくキラキラしてて、
    眩暈を起こしそうになりました(アホ)。
    えーっと、最初から最後まで、ずぅっと、「カワイイー!!」と
    連呼しまくってしまいました私。>さえさん。
    最後の方で、小窓なのに、えらいUPになってるのがあってウットリ。
    ・・・アカン、今の風間さん、最強だよ。。

    最後の結婚式のお話は感動でしたね。
    この番組は、見た後で、いつもあったかくなれるよね~。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > さえさん

    ぐうたらblogなんで全然大丈夫です、おめでとうございます(笑)。
    こちらこそよろしくお願いします!。

    さえさんの「不覚にも」というお気持ち分かるような気が...(笑)。
    カワイイのはバンバンザイなのですが何故か
    「してやられた!」って感じがするんですよ、不思議だなあ。
    でもやっぱりあの目が線状態の優しい笑顔は見てると幸せです、ハイ。

    アイドル効果はほとんど髪型のお蔭っぽいですが(笑)、
    このぶんだと当分そわそわできそうですね。めでたいことです。
    すっごくアイドルスマイルってとこはもしかして
    劇団ひとりのコメントを受けての笑顔のとこかな。
    あそこならかなり大きめの笑顔で映ったので
    私にもダイレクトアタックでした、げふ。


    > yu-moさん

    こちらでなんですがyu-moさんのご心配、
    私も時々似たような気持ちになることあります(笑)。
    近頃はだいぶ気楽に観てますが。風間さんも力抜けてきてますし。
    まあwith生田ロケが多かったからかもですが(笑)。

    内藤さんとは全く視線も合わせずとかだったらどうしよう
    とか実はドキドキしていたので(笑)ああいう光景が観られて、
    そういうとこでも昨日はすごくよかったです。


    > まうみさん

    そう、思わず「アンタ油断し過ぎだよ!」と叫びそうでした(笑)。> ポカーン
    笑顔はもう素晴らしいキラキラアイドルスマイルでしたね、確かに最強。
    風間さんの笑顔には常にメロメロではあるのですが、
    こんなにも威力があるなら普段から出せばいいのに
    とかつい思ってしまいました(笑)。←おい

    あのカップルの話はもう素直にじーんときました。
    私は実際何の関係もない人間なんですが(笑)、
    心から幸せになって欲しいと思いましたねえ...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。