スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっさんなのに学級委員。

2005年01月22日 18:04

昨日Mステで初めてトラジ・ハイジを見ました。

もともと私は
元担が剛でTOKIOの中では太一が1押し
という人間なので、このコラボはグッとハートを掴まれます。

で、剛さんは炭水化物ダイエットをなさっているそうですね。
すごいなー、あれってかなり面倒くさいって聞いたんで。
そのせいかだいぶお顔がシャープになっていたせいもあって、
かなりの勢いでときめきが戻ってきました(笑)。
やっぱ剛カッコいいな~(ぽやーん)。

あと剛本人は歌が1番好きみたいですけど、
私は踊る剛さんがかなり好きなので今回の曲はなかなかのものでした。
KinKi担なら大抵の方はご存知かと思われますが、
『DISTANCE』って曲があるじゃないですか。
あれの「ヘーイ!」ってとこで腰というか上体を回す振りがあって、
以前の私は常にそこで萌えていたのですが
ちょっとあれに似た感じを受けました。全然違う曲なのに不思議。

中居リーダー曰く、
「サビの部分は気持ち悪い」(←ひどいなこれ(笑))
太一のダンスも良かったです。
確かにキョドった感じは否めませんでしたが
そんなところでさえももはや何だか愛しい(笑)。

続くといいなあ、これ。

って、
ここは風間サイトじゃなかったのか
と思われる方もそろそろいらっしゃるでしょうから、本題へ。

会社帰りに立ち寄った本屋で某誌を発見したので立ち読み。
以下ネタバレになりますのでご注意を。
今回は風間・生田・東新の3ショットで
デートについてのお話(来たよ私の苦手な妄想系が)でしたが、
前2人はあまりにまったりし過ぎていて
かなりのおっさん臭を感じました(笑)。←おい

特に風間さんに至っては、
もう部屋に呼ぶ以外には考えられないっ、ぐらいの勢いです。
やっぱり自分を分かってもらうには部屋を見せるのが1番、だそうで。
彼女に部屋を見せられるということは
よっぽどキレイなお部屋なんでしょうね。

部屋のドアに、
「宇宙人ホームステイ中につき立入禁止」
と張り紙をしてでも人を呼びたくないぐらい汚い
私のようなものとは流石違いますね。素敵。←しましょうよ掃除

そしてこの彼女を部屋に呼ぼう作戦については、
失敗率0%だの、絶対喜んでもらえると思うだの、
何故だか自信満々でいらっしゃいますが...、
うーん、どうなんだろうね、そのプランは(笑)。
(とはいえ卒業アルバムは激しく見たいけど)

いえ、人のプランにケチつけたいってことじゃなくてですね、
(別に勝手にやってくれって感じだしな)
ただ、今更ながらとことんマイペースな人だよなと思って(笑)。

自分の卒業アルバムを一緒に見て
自分(と彼女)の好きな曲を一緒に聴いて
自分(と彼女)の好きな映画DVDを一緒に観る
 ですよ。

一瞬、
全解剖風間俊介、とか
風間俊介の趣味大公開、とかいう単語がうっすら脳裏をよぎりました(笑)。

その上「絶対楽しんでもらえると思う」って言ってるんですから
これがマイペースでなくて何だというんだ、ってことですよ(笑)。

何かこの俺の全てを分かってもらいたいみたいな感じとか、
以前から雑誌とかであるみたいに「好き好きオーラ全開」とか聞くと、
結構 暑苦しい 情熱的な男だなあと思うわけですが。
よっぽどパワフルな女子でないと大変でしょうね、風間の彼女(笑)。←余計なお世話です

そして、生田さんも部屋で彼女とDVD観たいとのことでしたが
観る映画は「風間先生」に選んでもらうんだそうです(笑)。
すると早速横から
「絶対ラブストーリー」と風間先生から助言が。はいはい、そうですか(棒読み)。

あとは、
緊張して喋り倒す東新さん
というのが私にはイマイチ想像できないのですがこれいかに。

それと別ページですが、長谷川さん。
なるべくアウトドアだとかサーフィンを彼女としたいとか、
さすが某2人と違って若者って感じ!と思ったら数行後、

彼女とわかさぎ釣りしたい

そうで。またシブいっすね、アナタも...。さすが王子。←流石にしつこい


ええと、そして今回どうやら例の、
Jr.大賞とかいうヤツの発表だったそうで。
袋とじだったから見れなかったし
別にそう気にならなかったのでアッサリ諦めたんですけど、
聞いた話によると何と風間さん、

・マメそう
・頭良さそう
・学級委員になって欲しい


の3部門にランクインしてたそうですね。いまだに(笑)。

うーん、上の2つはともかくとして(というか置いといて)、
3つ目は正直どうよと思うんですよね。
だってあの人一応、

ああ見えても21歳なんですけども。

高校卒業して3年も経ってるからそもそも
「学級」自体に所属してないわけですが。
いいのかそんなんでランクインて。

あー、でも、

風間の制服姿は激しく見たい!

(どさくさまぎれに言ってみた。)

もう見られないのかしら。
フケたからこそ見てみたいんですけどね。ダメっすか?←誰に訊いてますか
スポンサーサイト


コメント

  1. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    かのさんと同じく卒業アルバムは“激しく”みたいですけど、
    曲や映画に関してはかなり趣味が違いそうなのでその時間がつらそ~う。と思ってしまいました。
    でも、自分の好きなものについて熱く語る風間さんは見たいかもしれません。

    そんでもって王子のわかさぎ釣りってのも…
    あの人寒がりそうなイメージがあるんですけど、大丈夫なのかしら?
    で、釣れたわかさぎは王子自ら「おかくら」で鍛えた腕で料理してくれるんでしょうね。←それなら食べたみたい。

    そして風間さんの学級委員。。。
    制服姿はぜひとも『ガクラン』でお願いしますっ!
    そういえば、医学部生役のドラマってどうなってるんでしょうね。

  2. つう | URL | bi94IFRw

    いったいどなたのファンの方が投票してくださってるのか知りたい、M誌ランキングですね。(笑)でも、なんにせよありがたいことです。当の風間ファンは何もしてないのに名前をあげてもらえるのは。かなり偏ってるけど。(汗)

    衝動的に引越しいたしましたが、リンクの変更早々とありがとうございました。今後ともFC2が順調だといいですね。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    >せせらぎさん

    確かに王子は細いから寒さに弱そうですが
    やたら汗かきらしいんで大丈夫そうかと(笑)。
    そして料理は不安なので王子じゃなくて
    「壮ちゃん」にして欲しいです(笑)。

    制服はせせらぎさんは学ラン限定なのですね。
    私は着てくれるならもう何でもいいです。

    医大生は冬に撮ってた記憶があるので
    来月なかったらまた1年後とかだったりして。
    うふふ、笑えないっす...。


    >つうさん

    偏ってますよね(笑)。
    まず大方の風間ファンが投票しそうな項目ではない気がしますし。
    風間がマメって...(笑)。
    うーん、確かにわけわかんないとこには
    マメな時ありますけども(笑)。

    FC2、最近ちょっと重かったですが、
    落ち着いてきたようで良かったです。
    お互いにFC2さんとは長いお付き合いにできるといいですね(笑)。

  4. まゆみ | URL | P42r4UEE

    風間くんのお部屋ですか。
    うーん、覗き見はしたいけど、実際に入って好きな音楽を聴いたり、
    卒業アルバムを見るのはな~~~って思ってしまいます。

    まー、絶対に現実化しないことなので、そこまで考える必要は無いんですけど。
    そんなねー、風間くんの部屋に行くなんて・・・・正気を保てるか自信がありませんです、ハイ(^^;

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. かの | URL | pHFgDScA

    >まゆみさん

    そうですね、プライバシーな部分なので
    風間の部屋がどうこうとかは
    私はあんまり気にしないつもりですけど、
    以前雑誌であった部屋図解レポに出てきた、

    バラ模様のカーペットはいまだに使っているのかどうか

    という点だけは結構気になってたりします(笑)。


    >秘密の訪問者の方

    そんなに深いこだわりだったとは...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


