スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続WSS狂騒曲。

2004年10月10日 22:39

久々に美容院に行ってきました。
ここ数年ずっと真っ直ぐの髪の毛にしていて、
前回は癖毛矯正をしたのですがさすがに飽きてきて、
今度はパーマをかけることにしました。秋ですし。

で、金曜に行ってきたんですけど、最初にハッキリと、
「癖毛矯正かけてると多分思っているよりは
 あんまりかからないと思うのでそこのところはご了承下さいね」

と言われちゃってちょっとショックでした。
まあ、ゆるーくかかればいいかなと思ってたから、
真っ直ぐじゃなければよかったんですけどね。

パーマ液は男の子のアシスタント2人で塗ってくれましたが、
1人はやたら人なつこくてすごく話しかけてくる人で、
もう1人は口数少ないクールガイって感じの人でした。
そしたら片方が
「スミマセンね~、男2人がかりでムサくて」と言ってきたので、
「いえいえ~、光栄ですよ、あはは」とか答えようかというところでしたが、
その前にクールガイ氏が「フッ」と冷笑したので、
ああ、ヘンなこと言わなくて良かったなと思いました(笑)。

その後もおしゃべりさんのギャグが滑ったりすると
クールガイさんが「やれやれ」って風な表情で、
どうにもリアクション取りづらかった...(笑)。
おしゃべりさんはおしゃべりさんで
「あ、また滑っちゃった(エヘ)」とか言ってるし。

心配していた仕上がりは思ったよりはかかっててホッとしました。
これもうちょっと緩くしてもいいぐらいよ、個人的には。

そして今日は嵐の櫻井さん担とお食事してきました。
本当は9月の3連休に会う予定だったのですが、
彼女が高熱出てしまって延期になってたんですね。

高校時代の友達で会ったのは2年ぶりぐらいでしたが
やっぱりそこは昔馴染みで、全然時の隔たりを感じさせませんでした。
友達の中でも彼女は特に波長の合う子だったから特に。
結局11時から5時間ぐらい喋り通しでした。
もちろんジャニトーク炸裂で(笑)。

だけどすっかり櫻井氏に夢中の彼女を見ていると、
風間にオチたての頃の自分を思い出しました。
目当ての人のどんな些細な情報でも手に入れたい。
たとえテレビ雑誌にちっちゃーく写ってる写真1枚でも逃したくない

みたいな。今の自分はすっかりまったりしているなあと思ったのですが、
彼女に言わせたら「早くそういう状態になりたい」のだそうです(笑)。

話題はもうもちろんWSS絡みがほとんどでした。
とりあえずラストについては...、先に謝っておきました(笑)。
まあ、それもきっと何かの縁だよね、と言われましたが。
だから申し込んだチケも当たるような気がするって。
(というかそう思いたい一心でってだけなんだけど(笑))
ほんとに当たるといいなあ。せっかくだから。

喫茶店を後にして早速2人でCD屋さんへ行きました。
彼女は嵐のCD目当てで私はWSSのCD目当てで。
で、遂に買ってきましたよ、ロイヤルフィル版!
チノは歌がないのでCDにチノの名前がないのはちょい残念ですが(笑)。
音だけだからしょうがないけど。うーん。

とりあえず今『アメリカ』聴いてますけど
やっぱいいですね。もうすごくワクワクする!
後からまたじっくり聴くつもりですが
これ2ヶ月間聴けば予習バッチリかな。

WSSはもちろんキャストの成果を観るのも楽しみなんだけど、
やっぱりオケに対する私の期待は並々ならぬものがあります。
どこがやるんだろう。少年隊版はどうだったのかな。めっちゃ気になる。
このミュージカル音楽良くなきゃ魅力半減
と言っても過言ではないと思うので。

とりあえず今度はチケの受け渡しで会おうね~
と約束して彼女と別れました。当たってるといいんだけど...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/433-23ec31f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。