スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風大迷惑。

2004年10月09日 21:54

金八番組も画面上部にテロップ出てナミダものだったのですが、
もっとショックだったのは。

せっかく私の愛しのクルル曹長伝説の回だったのに、
本日の『ケロロ軍曹』が台風のせいで
L字テロップ出ちゃって画面が小さかったということなんですよ!
DVD保存してるのにちっくしょー、台風のヤツめ!

台風は週末来る時は迂回するべきだよ!←無茶です

というかこの辺りの地方は台風来ても夜中に通り過ぎていくことが多いのに、
金八といいケロロといい、こういうスペシャルな回がある時に限って
昼に直撃コースだっていうのも、何だかなあ(哀)。

ま、私の不満なんてテレビ番組に関してだけなのでまだいいけど、
今日からお出かけの人は本当にお気の毒でした。
この辺りの施設なんて全て閉園・閉館でしたし、
イベントもほとんど中止だし交通網はマヒするし。

こっちはもう通り過ぎたのでいいですけど、
これから関東以東は大変なことになりそうですし。
どうぞ皆様もお出かけの際にはお気をつけ下さい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/434-83eebc6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


