スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金八同窓会SP感想。

2004年10月09日 21:29

スーツ姿の風間に意外なぐらいメロリヨロリ。
番組始まってすぐ映った時にはあのオサレメガネもしてましたけど、
穏やかな笑みをたたえて拍手する風間さんは
何だかどっかのオサレチックインテリ若手サラリーマンのようでしたよ。
ああいう人街で結構よく見るんだよね(笑)。
あと乾杯の後会場がざっと映りましたけど、
ちょっと下向いて何か笑ってた後ろ姿は風間さんですよね、アレ。
何がそんなにおかしかったんだろう、気になるなあ。

5シリーズ映像が明けて先生にお酌する手つきといい、
グラスを空けるように促すところといい、
すっかりのんべえの道ひた走りという気がするのですが、
ちょっとツメが甘かったのは。
ラベルは上にして注ぎましょう(笑)。
でも注ぎ終わった後の「どーぞ!」っていうような動きが
いかにも風間さんらしくてツボでした。かわいい...。←ぽやーん

そして。すごくオイシイ座席でしたね。
金八先生の傍だからってんじゃなく。
岡さん(ちはる)と小高さん(友子)という美女2人に挟まれて、
まさに両手に花じゃないですか!←そっちか
私だってうらやましいぐらいなんですけど。風間め!(笑)

しかしそんな大輪の花に全く霞むことなかったというのは、
まさに健次郎マジック!だとしか思えません。
でもあの2人だけじゃなく女の子は皆キレイになってたなあ。
5だけじゃなく4の小峰さんとか6の直美役の子とか。

で、風間さんに戻しますが、
他に気を取られていた時に斉藤アナに「風間さん」と声をかけられて
慌てて「はいっ」と返事する風間さんもさあ。
どうしようねこんなカワいくて。
この「はいっ」がね。ちょっと声高いじゃないですか。
うあああ、かわいい。もうこれしか言えないんですけど。困る。

それにしてもまあよく喋ってたなあ。
こんなに喋ってると思わなかったよ(笑)。
ラサールさんとメル友だというのも驚きでしたけどね。
ラサールさんのお話の時の笑顔がすごくめんこくてですねえ。
何でこんな可愛いんだろうなあ、今回。
踊りの先生のマネも迫真の演技で笑えました。喋り方がちょっと、
ガングロ勘子(@史上最悪のデート)チックで面白かった。

全体的に風間さんはものすごく楽しそうだなと思いました。
やっぱり5のメンバーってとても仲がいいんだね。
すっかりリラックスし切ってるというか。
自分の居場所に帰ってきたって感じがするんですよ。
戻る場所があるというのは素敵なことですね。
風間さんの笑顔が最強に可愛かったのは
きっとその辺りにあるのではないかな。と思った次第です。

その他気になったこと。
・ヨッちゃんはもう既にあの頃からギターを弾いていたのか。
「ガタガタ言われたくないんですよね」やはりかおる姐さんは凄い人だ。
・デラ(5)とコボ(6)がかなり私好みに成長なさっていてときめいた。
・ナルサコさんネタ(笑)。ナルサコさん、コメントもタメが長いですね。
・上戸さんVTRの時の武田さんのメロメロぶり。
「きれいになりましたねこの女も」
 「いっぱい僕は好きな子いたんで」

 ってそんなキャラですか中尾さん!(笑)
 特に後者なんてまるで誰かさんのようです、ンガ、ググ。

最後は7の子たちが出てきましたが太陽トップで出てきたんでビックリ(笑)。
八乙女くんはまだ可愛らしい感じですが
意外と薮くんがだいぶ落ち着いた風情でしたね。リアル中3なんだっけ。
WU結局買ったんですけどその中でこの3人、風間さんのお話も出してました。
見てたんだなあ、3人とも5シリーズ。
何はともあれ、とても楽しみにしているので頑張って欲しいです。うん。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/435-b02d2c9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


