スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰。

2004年10月07日 00:12

というわけで、遊戯王の新シリーズ(GX)、見てみました。
見た感じどうも、DMに比べるととことん軽めというか明るいですね。

DMは全体的に実は暗い話だと思うんですよね。
初期なんかは闇の世界の番人とか言って
「マインドクラッシュ!」とかやっちゃってるし、
海馬はヤバい人だったし(←今もある意味そうだけど)。
誰かが犠牲になっちゃったり自分探しで悶々としたり。
城之内いなかったら相当暗かったと思いますよ、ほんと。

GXは今のところそういうのが全然なくて(初回だしな)、
主人公も遊戯タイプというよりは海馬+城之内タイプっていうか。
人並じゃない自信と呆れるぐらいの前向きさが(笑)。
だからまあ気楽に見れるところはありますね。
ひょっとしたらこれから重くなるのかもしれませんが。
あんまそういう感じしないけど(笑)。

で、風間さんですよ。
かなり早い出番でしたね。え。もう?とか思いましたよ。
それにしても、遊戯、すごいデカくなってるんですけど(笑)。
これ何年後の設定なんだろう。
風間さんもこのぐらい伸びるとよか(略)。

話し方とかもあの可愛らしさがだいぶ抜けて
落ち着いたイイ男になっていてちょっとメロメロになりました(笑)。
しかもあの可愛かった遊戯が
フッとか言って親指立てて去るんですよ!(笑)

一体誰なんだよお前は!(笑)

あんまりカッコよくって我輩、呼吸困難になりそうであります。
あの遊戯が...。うーん。

でもちゃんと「成長した遊戯」の声だったのが驚きでしたねえ。
当時の遊戯より声は低いけどアテムでは絶対ないんだよなあ。
演じ分けすごいなあと思ったんだけど
これってひょっとしてファンの欲目だったりしますか?(笑)
風間に関してはあまり冷静に見れてないからどうなんだろう。

この違いって実は
ファンだけにしか分からない程度
とかだったらどうしよう...(笑)。←急に弱気

とにかく、またあの大人遊戯声が聴きたいので
たまの登場をまったり期待してます。
とりあえず毎週録画だけはしてみようかな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/437-5a218efa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。