スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


似たもの同士。

2004年11月30日 00:07

今週からまた当番です。
しかし先週ヒマだったのに自分が当番になる週は
どうしていつも1.5倍とか来ちゃうんだろうね...。
これはきっと大阪の席はいいとこ来るんだ!
と信じてひたすら頑張って片付けて来ましたよ。

で、帰ってきたらやっぱりポストに青封筒がある。
うーわ、早く見たい。開封。

(間)。

そ、そっかあ。大阪厚生年金って、

青山劇場より列あるんだね...。

(注:かのは昨年のプレゾンを1階実質最後列で観ました。)

ふ、ふふ、まあ確かに1階なんだけど、
見事に前のめりし放題列です。また最後列かよ...(哀)。
やっぱり例のアマノジャク法則(席を早く確認したい時は要注意説)は健在でした。
一体私の今日の頑張りは何だったんだろう。とほほ。

でもネットで会場情報見る限りでは人数入っても狭い会場なので
ステージまでそこまで遠くはなさそうなんだけど...、どうなんだろうなあ。

櫻井担の友達の話を聞いた時に
「明日は我が身かも」って書きましたが実際その通りになっちゃったよ。
向こうは立見(青山)立見(青山)2階C列(多分青山SS最後列)だし
こっちは立見(青山)立見(青山)1階W列(大阪1階最後列)だし
ここまで似てるともうとことん縁があるんだろうな、彼女とは(笑)。

あー、しかしやっぱちょっとショックだなあ(涙)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


