スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちも@DEEP祭りです(笑)。

2006年01月21日 20:24

で、行きの新幹線で第7章の途中まで読みました。
かなりページにハマってきた!(笑)
風間さん合ってると思うよこれ絶対。
公式サイトもできたみたいですが、星野源さんもご出演とのことで、
『眠れる森の死体』とはまた違った3人の関係性も楽しみです。
目が二重になるほど(笑)頑張ってる風間さんのページに、
早く会いたいなあ。

さ、名古屋に着くまでにもうちょっと読もっと(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    お返事ありがとうございます☆
    ぜひあたしのも入れてください!
    かのさんのに入れて頂けるなんて嬉しいです♪かのさんのブログ読むのは日課なので。Pの日記→トマゴト→teaspoonみたいな感じです☆

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    もう「おかえりなさいっ」かな?お疲れ様でした。
    ページくん・・・いいよね!なんかすごい優しいコだよね。
    頭は切れるしさぁ…風間にピッタシなんじゃ…。
    星野さんは本当に嬉しいー。
    同じキャストだけど、ストリーも役柄も違った3人。
    なんかさぁ、この3人、劇団みたいだね(笑)。
    1つの劇団のお芝居…なんちて。
    やっと8章まで読み終えました。…面白いよ、コレ。
    参加させてもらえるだけでも嬉しいだろうに、
    まさか主役をやらせてもらえるなんて、本人も嬉しいだろうね。
    難しい役だけど、楽しんでやってるんだろうなぁ。。フフフのフ。
    いよいよ悪役が登場してきたので(本)、北村さんに脳内変換。
    すっげぇハマるよ…(笑)。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > 楓さん

    いえいえ、こちらこそそんな皆さんの次に見て頂いているなんて...、光栄です(笑)。
    それではリンクに加えさせて頂きますね。許可ありがとうございました!


    > まうみさん

    ただいまです。横浜寒かったです...(笑)。

    そう、そうなんです、頭がきれる上に人としての温かみに溢れている、それ故に
    あの個性的な集まりの中でリーダーとしてなくてはならないという絶対的な存在感。
    つくづく風間さんは素敵な役をもらったなあ...って思います。

    星野さんは知った瞬間すごく衝撃でした(笑)。
    もしかして『眠れる森の死体』をご覧になって
    大根さんの食指が動いたということであればこんなに嬉しいことないんですけど。
    3人劇団、いいですね!その時には全国巡業でよろしくお願いします(笑)。
    まうみさんはもう8章ですか~。私まだ進んでません(笑)。
    悪役は一応出てきておりますが、もっとギラギラしたおっさんのイメージがあったので
    北村さんっていうのはちょっとキレイで意外でした。映像で対決観るのは楽しみ。
    風間さん、これってかなりの挑戦でしょうし、
    すごくやりがいあるお仕事が来て本当によかったなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。