スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何でそれなのよ...(笑)。

2006年01月30日 23:58

こないだの土曜日は星野源さんのお誕生日だったんですね。
今更ですがおめでとうございました。
生田さんと風間さんは一緒に贈り物をされたようですが、
またそういう系なんですね...(笑)。

今日は前から休暇申請していたので家で猫とのんびり。
猫は具合が良くなったら以前にも増して
スーパー甘えん坊になってしまい午前中はずっと後をついてきました。
でもね、お願いだから、

トイレの中までは来ないで下さい。

だけどやっとソファやベッドの上まで上がれるようになりました。
徐々に徐々に回復しております。後は下痢さえなくなってくれればねえ。
うう、早くお風呂に入れてあげたい...。

21日の演奏会の感想をつらつら書いていたのですが、
なかなかまとまらないのでまた後日にしようと思います。
いい演奏会だったのでぜひ書きたいんですけど、
果たしていつになるのやら...。←のんびりぐうたら過ぎ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


