スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページさんこんにちは。

2006年02月02日 00:00

お昼に会社の子2人とあるところのランチを食べに行く予定だったのに、
何とそこが休みでがっかりしながらも雨の中、
代わりにとあるパスタランチのお店に行ったのですが、
これがまた...、絶品でした。あれで1000円しないのは安いよ!
前から噂で麺がめちゃうまだってのは聞いていたんですけどこれほどとは。
全員無言で全てを10分ぐらいでたいらげましたね(笑)。
もうちょっと時間があったら絶対ドルチェもつけたんだけどなあ。
また今度絶対行こう。

帰りはコンビニでテレビ雑誌を立ち読み。
道中の風間さんを発見しましたが
やはりこの中では意外に背が高く見えますね。
お話も楽しみだなあとるんるん家に帰って、
御飯食べてからネットしてたらいろんな風間blogさんで
@DEEPの集合写真が出てたってお話があるじゃないですか。
うげ、TVライフだったら読んできたのにー。そこ見落とした(がくり)。

まあ次の日立ち読みしてこれば済む話ではあったものの、
もうそんなん読んじゃったらねえ、

どんなページどんなページよどんなページなのよ

とかだんだん気になってくるじゃないですか、やっぱり。
なのでわざわざ着替えて近所のコンビニに行ってきました。
そんでページを開いたら。

うわあ。

こういうとこでは本当に期待を裏切らない人ですね、風間さんて(笑)。
何てったって黒ブチ眼鏡(ぎゃふん)。
全体的にモノトーンの衣装でおどおどした様子でちょこんと座ってて。
これは風間さんであって風間さんじゃないですね。ページだよ!
いいんじゃないですか。こういう感じ。カワイイ(え?)。
こうなったら動いてしゃべってるとこが早く見たいですね。
こんなウズウズしてるのにろーくーがーつーかー(ばたり)。

ところで最近すっかり猫だよりになってて何ですが、
ベッドやソファーに上れるようになり、
どうやら高いテーブルからも飛び降りることができるようになった(母談)
らしくてそれはそれで喜ばしいことなんだけどもね。
回復してスーパー甘えん坊になったというのはやはり気のせいではなく、
人の姿を見つけると途端に
「にゃふーにゃふー」「にゃはーにゃはー」
とか言ってひたすら付いてくるようになったので、
違う意味でこの子大丈夫かしらと思うこの頃です。
まあカワイイんだけどもな(結局は親バカ)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    あ、道中忘れてた(爆)。キャハハ!
    出番が少なかったのに、写真使われてたんですね、スゴイな。
    よ、よし、チェックしにいきまーす(笑)。ありがとう!
    アキハバラ@DEEPのは、完全に「ページ」君だったよね・・・。
    そこまで入れちゃう風間って、スゴイねぇ。はぁ、早く動画で見たいねー。

    猫ちゃん、甘えん坊さんになったんやねぇ。ちゃんと見てんだよねぇ人を(笑)。
    わー、ぎゅーって抱っこしたぁい。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    私の方は「どうせ地方版だしさあ」とかやさぐれていたので(笑)、
    @DEEPの集合写真は完全にノーマークでした。
    こちらこそありがとうございました~。
    風間さんは、似合ってましたね...(笑)。
    動いたらもっとハマってそうなんで楽しみです。

    猫はね、ほんとよく分かってますよ~、こっちのこと、コワイぐらいに(笑)。
    え、抱っこですか!まうみさんにぎゅっとかされちゃったら、
    ヤツ舞い上がっちゃいますよ、多分。じいさんなもんで...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。