スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐうたら健在。

2006年02月03日 00:11

リンクがちょこちょこ増えてきたので
前からやってみたかったのにもかかわらず
ぐうたらな性分なためにずっと手を付けずにいた
bloglistなんかを設置してみました。
そっち関係無知なのでどこに貼ったらちゃんと表示されるかが
イマイチ分からず案の定苦戦しましたが(苦笑)。

さてこちらでは水曜の深夜に陳さん上里さんとの裸が放送されまして、
会社から帰ってきてから録画しておいたのを観ました。
感想書こうと思ったんですがよく考えたら、
SPの時の感想も@DEEP祭り勃発でいまだに書いてないもんですから、
今度ゆっくり合わせて書こうと思います。

とかいって、風間さん関係以外でも、
こないだの演奏会のこととかスケートや本田くんのこととか、
書きたいこといろいろあるんですが、うーん進まないっすねえ。
まあ焦っても仕方ないしぼちぼちやってこっと(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


