スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年上女からお守り下さいて(吐血)。

2006年02月05日 16:04

出番少ないと聞いてはいましたがほんと過ぎて泣けました(笑)。
1部全然出てこなかった時は見逃したかと思っちゃったよ。
でも出てきてお鈴さんに言った、

お嬢さん

の一言は私のハートを弾丸のように駆け抜けて行きましたね。
素晴らしい...。40近くはないにしてもいい歳している私ですが、
ぜひ1度でいいから呼んでもらいたいものです。風間限定で(笑)。
(ちなみにお悟さんへの「おっかさん」もだいぶきました。
 風間さんの短い呼びかけ系の言葉に弱いのかも(笑)。)
そしてこの辺での「この2人は恋仲なのかも」とまだ思わせるような
ちょっとはにかみ気味な物言いとその直後の
恋愛一切ナッシングモードへの切り替えは実にお見事でした...(笑)。

あと今回話し方も若かったというか
少々若作りしていたご様子だったような?
役年齢が18ってことで風間さんも意識されたんでしょうか。
まあその辺は気のせいかもしれないんだけど
俊吉さんが話してる時にちょっとだけ、
昔のJr.番組なんかでの話し方を彷彿とさせるような雰囲気
があったんでね。ちょっと高い声でまくしたてるような(笑)。

劇中で1番ツボだったのは、
お鈴さんにおっかけられている時の
俊吉さんのビビりようでしょうか(笑)。
あれ普通に面白かった。あそこまでビビれるって素敵ですね(そうか?)。
皆さんのジャッジャーン♪って音楽に合わせて小走りみたいなのも
だいぶ期待していたので風間さんもやってくれて嬉しかったよ(笑)。

そんなわけでお芝居中にはイキイキしてらした風間さんですが、
お話中はいつ見ても見るからにヤバそうだった
ってのはいかがだったんでしょうか...(笑)。
あまりに眠くてお疲れだったのか顔がコワめだったっすよ。
うーん、そういう正直なところもいいんだけどね~(やはりダメファン)。

ところで遅れ馳せながらワタクシめも、
ちふさんのところへお邪魔してから読んできましたよ、日村さんとこ。
(こちらで何ですが、ちふさんありがとうございました~。)
えええええ。もう。誰なんだよ一体。眠れないじゃんよー。
原作のページではそういうシチュはまず有り得なさそうですが、
キャラ設定がドラマ版では大きく変わってたりしたら、
ないことはない、かもしれないし...。キャーコワイ!
コワイけど。めっちゃめちゃ楽しみだったりもするのよこれが(え?)。
だってねー、以前未遂だった時には

「ちっ未遂かよ」

とか思わずつぶやいてしまった下世話人間なので。
ひたすらスミマセン。しかしこれでまた6月まで、
妄想の夜をいくつも越えることになるのですね、ぬふふふふ。


スポンサーサイト


コメント

  1. ちふ | URL | -

    こんばんは~。
    ねえ、誰なんでしょうねえ・・・。
    まさか彼だなんてことは無いとは思いますが
    やっぱり気になります。・・・ていうか、
    こういう妄想ネタがあること自体が楽しいですよね(笑)

    俊助さんはいまだ見ることが出来ていません。
    本編が楽しみなのはさることながら、
    コワそうなカザマさんが気になりますねえ。
    あのコーナーでの、明らかに営業用の顔ではなくなっている彼を見るのが
    最近の楽しみになりつつあるので、
    あと1回で終わりというのは本当に残念でなりません。
    楽しい道中レポ、ありがとうございました!

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ね…少なかったでしょ、出番(泣)。
    会場に居た身としましては、出てくるまで、ひたすら長い時間に
    感じました。だからOA見て、「あれ?もう出たっけ?」って思った人(爆)。
    「お嬢さん」…みのさんみたい(笑)。
    私はねぇ、やっぱ「姉ちゃん」かなぁ。
    いつもより「キャピキャピ」してたかな?(笑)
    知らない人が見たら、きっと18歳だと思ったに違いないね。
    コーナーはね…長かったのさ、まだあれより10分増しだと思いねぇ。
    相当…お疲れモードでしたよ…あまり笑顔はなかったかも。
    あと1回、寂しいなぁ~。

    そして、誰なんだろうねぇ…えぇぇぇっ、ページのキャラが変わってる?
    …あり得なくないところが怖いッスね(笑)。
    未遂…懐かしいなぁ。色っぽかったよねぇ。フフフ。
    6月まで悶々とするんでしょうねー(笑)。忙しいわー(アホ)。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > ちふさん

    こんばんは!
    ええ、風間さんかどうかってのはもちろん気になりますが、
    それよりもぶっちゃけネタに大喜びってとこは大いにありますね。
    下世話で何ですけども(笑)。

    コワイ顔はあれ多分ちゃんと聞かなきゃーって頑張ってるのかな
    とか思ったんですが、どうも途中からそれさえすっぱり諦めてたような...(笑)。
    その辺はおそらくちふさんのご期待に沿えるのではと思います。←ほんとか
    あと1回ですね~、なくなっちゃうのはうっすら寂しいですが、
    風間さんの役かなりよさげなので今から楽しみです、ハイ。


    > まうみさん

    会場にいらしたら収録時間もっと長いんですもんね。お、お疲れ様でした...。
    姉ちゃん、あ、それもいいかなあ。
    ってやっぱり風間声なら何でもいいのかもしれない(笑)。
    お話の時は、あんなちょっとしか映らない放送分を観てただけでも
    だいぶお疲れっぽかったので相当だったんでしょうねえ...。
    もしかして移動疲れとかもあったのかな。

    で、誰でしょうね。まずページじゃないと思うんですが。
    でもちょっと期待に胸わくわくさせてる自分も否定しません(笑)。
    ドラマだと結構大幅にキャラ変更あることもありますしねー。
    雑誌の記者会見の模様では何となく、
    原作に忠実そうではありますが。どうなることやら。
    未遂はね~、ドキドキムラムラしました(笑)。寸前のところは特に。
    あの色気は何だったんだろうなあ。
    きっとあの頃風間さんは...、いやもうここでやめときます(笑)。
    ということで6月までまだまだですがご一緒にアホに待ちましょう(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。