スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花よりページ。

2006年02月09日 23:36

おとといお湯は出るようになったので、
先日の状態よりは春に近くなりまして、
もう毛布ラブ!湯船カムバック!状態ではなくなりました。
冬に湯船に浸かれるって幸せなことだったんだなあ...。

しかし。居間の暖房はまだ直っていません。
部屋の暖房は電気エアコンだから使えるんですが、
やっぱ居間のがついてないと家全体が冷えてる感じがするんですよね。

なのでまだまだ春は来ておりませんが、
あまりに書きたい感想がたまりすぎなのでちょこっとだけ。
ちょうど昨日の深夜に上里さんとのオーディオロケ回の裸が放送だったので
それについてにしようかとも思ったんですけど、
裸はSPと前回も書いてないのでいずれまとめて書こうかなと。

ということで今回は雑誌の方いってみます。
今更なので全部でなくツボどころだけで。
今回はDのみです。とろくてすみません(汗)。
3誌全体的に見るとやっぱり風間さん、
そろそろ散髪イエローゾーン突入って感じ(笑)。
まだまだ大丈夫で可愛いけれどもね。
@DEEPがあるからこのまま伸ばすんだろうなあ、きっと。
でも役作りのためならばむしろ応援させて頂きます...、多分(笑)。

それで...、今年もまた苦手な内容の月が来たなあと(笑)。
何ていうか読んでると微妙にむずむずしてくるので。
まだおっさんチームとかは大丈夫なんですけどね(おっさん言うな)。

で、今回は風間生田長谷川東新の4人は、
もしバレンタインが男性から告白する日だったらというお題。
風間さんは以前確か女性から告白っていう日だから
バレンタインにはあまり興味ないみたいな話をされてた記憶がありますが、
逆だったらやっぱり俄然やる気になるようで(笑)。
お店は徹底的にリサーチするみたいですが
ロケハンって撮影ですか!(笑)
日常から切り離したいとも仰っていることですし、
風間さんの中ではドラマなんだろうなきっと...(笑)。

デザートや告白のタイミングまで事細かに妄想してるし、
しかもこれ考え付くのに多分そんなに時間かかってない気がする(笑)。

今年は@DEEPの共演者からもらえるかもとのことですが、
もらえるといいですね(にっこり)。
でもゲタ箱からチョコがなだれ落ちてくるのをやって欲しいって、
「漫画とかによくある」っていうか、漫画の読み過ぎです(笑)。
風間専用ゲタ箱は見てみたい気がしますけどね。
しかし「専用」って言葉はいいね、うん。通常の3(略)。

そして。風間さんのとこ読んだ後で
生田さんとこの最後の辺り読むとかなり面白いんですけど。
普通に読めば東新→風間→生田→ハセって順になると思うけど、
絶対このページ順わざとじゃないですか?(笑)

オシャレなお店を見て「こういう店知ってると男が上がるよな」
目を輝かせている風間さんとか容易に想像できるのがもう楽しい。
そしてそれを生田さんが「まったくわかんない」と
実にあっけらかんと一刀両断しているのもかなりツボでございました(笑)。
風間さんは若年寄だからあれですけど(おい)、
確かに素敵なお店を知っていたりしたら多分あと5年ぐらいしたら
男が上がるんだと思いますよ、うん。...多分ね(笑)。

あとハセの「わかってるだろー」「べつにー」に、
じたばたしたくなりました。だからハセ好きよ(笑)。

そいでJr.BANGのアンケートの感想は、ええっと。

割愛(笑)。

まあやっぱりバレンタインネタよりページネタのが気になるわけで。
@DEEP会見の様子はちんまり座ってるのがカワイイですが、
前髪はかなり長いね!ページとして見るなら問題はないですけど(笑)。
そしてそのページについては
「超個性的な役」ということでお気に入りっぽい
ってとこが風間さんぽいなあと思いました(笑)。
ここでは放送予定5月ってなってるけど、
@DEEPの公式HP見るとやっぱり未定のようですね。
こっちの地方の放送も未定ですが
諦めずにがんがん要望出そうと思います。

頑張るぞ、むふん(鼻息)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


