スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惚れ直しちゃいましたよ&W誌感想(今更)。

2006年02月13日 22:34

すっかり乗り遅れたのでこちらで失礼しますが、
どーもさんのところにお邪魔して感激いたしました。

うん、何かね、風間さんてジャニーズ所属ですから、
もちろん基盤にはアイドルってのがあると思うんですけど、
お芝居に対してはそういうのを一切捨てているというか、
多分その時にはご本人の意識の中には全くそれがないんだろうなあ。
眠れる森の死体の某シーンとかでもそうでしたっけ。

で。ちょっとネタバレになるのでぼかしますが、
だからページのその気持ちを表すためになら、
結果的にはボツになったにしても
アイドルとしてはどうよ?っていうようなそういう演出も
するりと受け入れて自前で(笑)用意できるんだろうなって。

たとえボツになってなくたって私はしかと観ましたよ!(笑)
じっと静かに気持ちを作っていらっしゃるご様子なども
ぜひともこの目で見たかったー、ううう。
風間さんのお芝居に対するそういう真摯な姿勢、素敵だと思います。
どーもさん、貴重なお話ありがとうございました(ぺこり)。

追記。

しまった...。
1個前のエントリの方にトラバ付けさせて頂こうと思っていたのに
思いきし間違えてしまいました...(がくり)。
内容的には同じエキストラレポについてでいらっしゃるとはいえ、
今更もう1個トラバお送りしてもウザイだけでしょうから
このままにさせて頂こうと思います...。
どーもさん、も、申し訳ありませんでした(汗)。


そしてのびのびになっていた雑誌の最後の1つ、Wの感想をば。
今更なんで前の2誌同様ツボどころのみです。

3誌のご本人ページの写真の中ではこれが1番好きですね。
ふわふわ柔和な雰囲気で何となく癒されるので(笑)。
足首の辺りで組まれている両手がこれまた凝視ポイントです。

昔から知ってる人たちと会うと昔話が止まらないと。
あまり昔ばかり振り返るってのは何ですが、
ときたま昔話が弾む仲間がいるってのは素敵なことですな。
同じ時を過ごした仲間でないと分かり合えないことってありますしね。

それで。何が面白かったってやっぱハセ話でしょう(笑)。
風間さんがいないところでは「風間」呼びなのに
ご本人の前では「風ポン」呼びなんだそうで。
呼び捨てにしたいなら俺の目を見て言えと。いや、
あなたの目の前では言えないでしょう、やっぱり。
コワイって(笑)。で、風間さんは、
パパママからお父さんお母さんに移行する感じの勇気がいるってことかな
とか類推されてますが恐らくそれとは
コワさが比較にならないぐらい違うと思う(笑)。

まあそこは頑張って...、長谷川さん...(笑)。

そして愛すべき場所はドラマ撮影でよく行く秋葉原だと。
ご本人曰く身体の中に「オタク気質」が流れている
そうですが、ゲーム好きとインドア好きは風間ファン周知でしょうけど、

アニメ好き。でしたっけか?

そんなこといって風間さんが好きなのってさ~、
デ○ズニー映画とかジ○リ映画とか、
そういうメジャーなののことなんじゃ...(笑)。
まあ普通のアニメだったら遊戯は入るかもしれませんけど(笑)。
秋葉原界隈でアニメって言ったらもうそういうんじゃなくて、
あんなのとかそんなのとかだと思うんですがね...(笑)。

それはともかくぜひ実現して欲しいのが、

斗真と風間。

でしょうね。
それ言うなら「ページとボックス」とかじゃないのかとは思うけど。
うん、そんなんDVDに入ったら1週間泣き暮らすだろうね。嬉しくて(笑)。
その際はバリバリのダンスナンバーでよろしくお願いします。
え?それじゃアキバっぽくならない?いいんです、その辺は。
アキバっぽい振りにすればオールオッケー!
どなたか素敵な振りつけよろしくです。
オヤジのハートも掴めるようなメロウなメロディーラインでね。ウケケ。
妄想が止まらなくなりそうなのでこの話はその辺にして。

自分好きですか。ええ、存じております...(笑)。
ダメファンと言われようが自分好きな風間さんが好きだー。
自分のちょっとひねくれてるところが好きとかたまりません。
そして、自分のしたいことしたら自分のこと好きになれるよ
とか人に仰ってるということは、
自分の好きなことできてるってことですよね。

私はやっぱりまだ踊る風間さんにはだいぶ未練がありまして(笑)、
(もちろんお芝居してる風間さんが1番好きですけれど)
そういう気持ちとジレンマになったことも以前は正直あったんですね。
でも風間さんがお芝居が1番だって言うんならね、
やっぱりやりたいことやってる時が最高に魅力的だと思うから、
やりたいことやって欲しいなって考えに今ではすっかり落ち着きました。
だからこうしてやりたいことできてるっていうのは
ほんとによかったなとしみじみ思ったわけですよ(笑)。

そして最後のお言葉はなんとなーく、
相談受け慣れてる人のコメントっぽいなーと。
ちょっと風間さんに相談乗って欲しい気になりましたね(笑)。
だからといって別に相談したいことがあるかっていったら、
風間さん相手に限らず何にもないんですけど...(笑)。


ハセのページ。これはぜひ取り上げねば...(笑)。
こいつモテるだろうなと思うジュニア仲間は?
という質問に風間さんの名前を出されていますが最初読んだ時つい、

うそーん。

と思いました(おい)。
いやもちろん自分はファンだから風間さんにはメロメロですよ?
でもまさかハセの口からその項目でとは...(笑)。だけど、
風間さんには危険な雰囲気はあまりない
と思ってらっしゃるのね...(笑)。変だなあ、私には時々、
それはそれは危険な香りムンムンなんですが(でも時々らしい)。

ハセはこのほか、
彼女の誕生日0時ジャストにどんなメール送るか
という質問でも風間さんの名前を出してますがひょっとしたら、
目を見て風間呼びへの布石なのかもしれません(違うだろ)。でも、

下書き保存...、ありそう...(笑)。

あとハセページは、
気になる子へのアピール方法がノープランだというのと、
女の子のナゾな部分はバッグ好きというところがツボでした(笑)。


伝言板。オーラの泉。見たいね。ぜひ見たい!
何なら楽屋裏の美輪様カウンセリングからもうずっと、
もちろんカメラ回しっぱなしで見てみたいです。ええぜひ。
いつか出演の日が来るよう精進して下さいませ(ぺこり)。
しかし風間さん、お願いしている立場なので、
ADになっていいです。ってのはどうだろう...(笑)。
そこは全然やる気なくても形だけでもADやらせて下さいとかね...(笑)。

あと男らしさについて、
Jr選手権の紙テープで手を切ったけど痛がらない
ってのは毎日紙で手を切っている私に喧嘩売ってますね。
もうアンタOLなんて務まらないよそれじゃあ(務まらなくてよし)。
それからドラマの現場で寒くてもジジシャツやババシャツは着ません。
オレの中ではあれを着たら負けなんです!とのことですけどもね、

早く負けちゃいなよ(笑)。

負けちゃった方がラクだよ?(誘惑の魔の手)。
というか、朝早くからとか深夜までとかの撮影もあるようですし、
風邪引かないように気をつけて欲しいなあと思うのでね、はい。


@DEEPクランクイン現場レポート。
さすがWさん、最も写真が豊富ですこと。
お芝居中の写真が数点あるのがいいですね。
でも1番目を引いたのは他の雑誌にもあったけど、
この微妙なピース写真でした...(笑)。
指の折れ曲がり具合が絶妙なものでね。
コメントはジャニウェブレポと同じような感じでしたが、
いろいろなコミュニケーションツールが出てくるってことは、
キーボードだけではないのかな。どんなんが出てくるのか気になります。


メイキングオブカレンダー。
知念くんを囲む皆さん、顔コワイです...(笑)。
しかし1番気に入ったのは、
中丸さんに演技指導してる風間さんです。
この笑顔といいストライプシャツの腕のラインといい、

ステキ...。

ジュニアカレンダー全然興味なかったけど(おい)、
これ見ただけで買ってみようかと心がフラフラしてきたよ。
実際買うかはまだ分かりませんが...(笑)。

Jr.選手権は割愛。

ってことで雑誌感想、
発売(@名古屋)から1週間も経過してしまいましたが
以上でやっとこ終了です...。
ここまでお付き合いありがとうございました(ぺこり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. どーも | URL | n3C3tgxw

    かのさん、こんばんは。トラバありがとうございました。まとまりのないエントリーを読んでいただいてありがとうございます。
    風間さんの役に入るまでの集中力や、そこまでやっちゃうの?演出を受け入れるところはやはり「役者」なのだと思ってしまいました、あの時は。そんな風間さんだからファンを続けているような気がします。
    少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。ページ他ドラマを楽しみにしましょう!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    どーもさん、こんばんは!
    うわ、こんなところまでありがとうございます(ぺこり)。
    地方からエキストラする根性もなくやきもきしているだけの身にとっては、
    もうあんなに有難いレポはありませんでした、うう(涙)。
    お蔭で舞台裏での「役者モード」の風間さんを
    どーもさんのレポでたっぷり妄想させて頂くことができました(笑)。
    本当にありがとうございました!
    放映日、楽しみですね~。まだまだ先ですが、
    まだまだ先なのが何だか逆に嬉しいような気もする今日この頃だったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


