スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの人がもし...(笑)。

2006年02月21日 23:35

昨日隣の席の同僚が急にお休みだったので
どうしたのかと思ったらインフルエンザでした。
今日は出てきたんだけどずっとこちらに気を使ってくれちゃって
それはもうかえって何だか申し訳ないぐらいでした。
でも私は毎日手洗いうがいを徹底してますし、
周りが続々倒れても1人平気だったりしてかかったことないんでね、
あんまり危機感ないんですよねえ(笑)。
こんなこと言って明日倒れてたりしたらアホ丸出しですし、
油断は禁物だってのは分かってるんですけれども...(笑)。
皆様もどうぞお気を付け下さいませ。

そしてやはり昨日、
やっと居間の暖房が直りました。
(まだ直ってなかったらしいですよ。)
この2週間長かったよう、寒かったよう、ウッウッ(涙)。
何でこんなにかかったかって部品交換しなきゃいけなかったのに
その部品の在庫がなくってね...、ウフフ(がくり)。
まあこうして直ったからいいんですが。温かいってスバラシイ!
でも3万もかかったの...、ウフフ(がくり)。
皆様もどうぞ...って、これはどうやって気を付けたら...(笑)。

さてここんとこ風間不足を補ってくれているフィギュアですが、
昨日深夜というか今朝のアイスダンスのフリーダンス、
帰ってからワクワクで再生したら、

途中で切れてた...(がくり)。

実はこれペアのSPの時もやっちゃったんですよね...。
何時から始まるかは分かるけど
何時ごろ終わるかよく分からないんだもんよー、アハハーン。
これでも一応30分余裕見て録画したんすけど。
まあNHKのことだからフィギュアはオリンピック後に
怒涛の再放送があるでしょうからそれで捕獲するとします。ハァ。

そいで今晩はいよいよ女子シングルSPです。
うーん、わくわくするー。流石に生では観られないけども。
日本選手3人それぞれの色があって非常に楽しみです。
あと個人的に注目してるのは女王スルツカヤ選手はもちろんですが、
アメリカのコーエン選手がお気に入りなんですよね~。
彼女がリンクに出ると場がぱっと明るくなります。すごいです。

そうそうフィギュア観てるとつい考えてしまうのが、
もし風間が選手だったらどんなんだろうなあってことです(末期)。
女子シングルの話したからってもちろん
女子選手としてじゃなく男子選手としてですよ(分かるよ)。
柔軟性ないとキツイからその時点でナシなんでしょうが(笑)、
手先指先の表現とかね~、
風間さんで観てみたい気がするんですよね。あと、
スピンはめっちゃ速そう(笑)。
そしてストレートラインステップとかは、
きっとめっちゃめちゃシャカリキなんじゃないかなあ...(笑)。
って妄想すると楽しいんだなこれが。
ああ、できたらSP、FP、EX連続で観てみたい(ぽやーん)。

春に深田さんが赤いシリーズで
フィギュアスケートの選手役をやるそうですが、
風間さんもいつかそういうのないでしょうか。年齢的になるべく若い内に。
うーん、似合うと思うんですけどねえ...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    インフルエンザ、本当に流行ってるみたいですね…かのさんも気ぃつけて!

    フィギュア、VTRだけど見ましたぁ~。やっぱりキレイだよねぇ。
    衣装がすごいカッコ良かったなぁ。噂のコーエン選手、TOPでしたね。
    見事に空気変えててビックリ!手足ながーいよねぇ。
    そして、風間にフィギュア…わー、やらせたい!(笑)
    でもすっごい「シャカリキ」に滑ってそうな姿を思い浮かべるのは、
    私も同じです(笑)。それはそれでスピードあっていいじゃん!(笑)
    いつか見てみたいですねぇー。>言霊っと。
    女子フリーも楽しみですねっ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ありがとうございます~。
    まうみさんもお気を付け下さいませ。

    フィギュアはスルツカヤのトップは揺るぎ無いだろうと思っていたので
    まさかコーエンがSP1位通過だとは...。
    名前を出しておきながらビックリしてしまいました(笑)。
    堂々としてて正確な演技で華があってやっぱり好きだなあと。
    上位陣は流石にレベル高い演技者揃いなので
    今晩(というか明日早朝か)が楽しみです。

    風間さん、やってるの観てみたいですよね、やっぱり(笑)。
    もし選手だったらキレのあるいい演技しそうですもん。
    経験ないから流石に無理なのは承知ですが、
    ドラマ中でポージングとかの振りだけでもいいので
    ちょーっと観てみたいなあ...。
    男子シングルじゃなくてもペアの男子って設定でもときめきそうです。
    って、あ、でもそうなると身長が...(笑)。←おい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


