スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子シングルSP。

2006年02月24日 00:11

仕事の量が増えたためシャカリキに働いていたらば
やっぱり偏頭痛さんにとりつかれてしまったようです(どぼん)。
会社にいる時はまだいいんだけど家に帰るとがんがんするー。
ということでお薬を飲みました。
でもいつもは飲んで1時間ほどすれば収まるのに
今回は3時間ぐらいかかってしまった...。
しかも40錠あった薬はもうあと2回分しか残っていません。イーヤー。
終わっちゃう前に先月頼んだ医薬品が届くといいんだけど。

そして。女子シングルのSP観ました。
リアルタイムで観れたのは、
村主・コストナー・コーエンのラスト3選手だけでしたが。
他の選手も録画で観てため息出ちゃいました。
やっぱり女子は層が厚いしレベル高いよ...。
当然スルツカヤが1位だと思っていたんで
コーエンがトップに立ったのはお気に入りとはいえ意外でしたね。

上位4人の選手はほぼ完璧でそれぞれ個性がよく出ていて
ぐいぐい惹きつけられる演技でした。さすがな皆さんです。
安藤選手は大きなミスが2つありましたし緊張していたようでしたが、
それでも終始笑顔でしたし全体の流れとしては良かったのではないかと。
初出場ですし十分健闘されていると思います。
今晩のフリーは伸び伸び滑って欲しいなあ。

そして他にめっちゃ気になる選手が。
グルジアのゲデバニシビリ選手です。
こんないい演技する選手がいたとは...。
どうも日本で言えば浅田真央選手みたいに、
ジュニアから今期シニアに上がった選手みたいですね。
道理で知らなかったはずだよ...(って違ってたらすみませんが)。
今大会、結構ダークホースな存在になるのではと勝手に期待しています(笑)。
ひょっとして4年後のバンクーバーは浅田選手と金メダル争いだったりして。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


