スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おへそに八丁味噌は詰めません...(笑)。

2006年03月01日 23:58

今までやっていた仕事で新たに範囲が増えたものがあるのですが、
仕事量というよりは運動量の方が大変で疲労困憊。
どのぐらいの疲れかっていったらそうだなあ、
恥も外聞もなく会社の机の上に

風間さんの写真を立てて飾ってウットリでもしてないとやってらんない

ってぐらいでしょうか。やってないけど(笑)。
今の派遣先はそういうの許されない雰囲気だしね。
(そういう問題でもないような気はしますが。)

でもちょっと万歩計でもぶらさげて
どのぐらい歩いてるんだか確かめてみたい気持ちです。
まあ夜はぐっすり眠れるんでいいんですけどね...。

そんな話はいいんですけど、
つうさんyu-moさんのところで話題になっていた
Edy NAVIっていうやつをサークルKでもらってきました。
(こちらで何ですがお2人ともありがとうございました!)

記事は現物もyu-moさんが書かれているWebで読めるのと同じですね。
日村さんはどうもドラマ中でメーテルのコスプレされるようで、
ああ、コワイけどちょっと楽しみ...(笑)。

しかし...、あれ?基本はコメディー、なんですか?
原作でも少しコメディーってとこはあったかもしれないけど、
「基本は」と言うほどではなかったような気がするんですが。
私の読みが浅かっただけなんでしょうか...(笑)。
ドラマは設定だけ活かした感じで基本コメディー路線になるとかなのか。
う~ん、そこんとこよく分かりませんがどうなってるんだか早く観たいです。
それにしたって週に5日は秋葉原って、大変だなあ。
Aボーイにも負けないぐらいの濃さの1週間なのでは(笑)。

ちなみにこの冊子、現物の方ではプレゼントとして抽選で3人に、
バナナマンさんのサイン色紙がもらえます。
色紙の日付見ると取材日は2/10だったのかな(笑)。

それとまうみさんとこにお邪魔して知りました、
東京FMのWanted!のblogさんも見て参りました。
(まうみさん、ありがとうございました!)
確かにロンバケ好きだっていうのは散々仰ってましたけど(笑)、
個人的にはどういう話の経緯で日村さんにロンバケDVDを貸す事になったのか
ということにちょこっと興味があったり(笑)。

疲労困憊で立ち読みしてくる体力がなかったので、
テレビ雑誌の華様さんは明日にでもチェックしてこようと思います。
土曜日の華様さんまで、が、頑張ろう...、グフ(ばたり)。

スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    え、私おへそに八丁味噌つめますけど、カクキューの。嘘です(笑)。
    私もあのコメントには笑いました、「詰めないよっ!」と。
    ドラマが一体どういう方向に進むのか分からなくなってきていますが、60分12話分も風間君が見られるなら、もうこの際何でもいいやと思う今日この頃。
    お疲れのようですねー。週末ゆっくりして、道中の華様で癒されてください。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ありがとうございますー。つい愚痴っちゃってダメだなあ(汗)。
    今日はだいぶ楽だったんでこのままの調子で土曜日を...
    とか狙ってますがどうなることやら(笑)。

    で、1行目は嘘でしたか(笑)。途中まで読んで実は私が知らないだけで
    地元にはそういうおまじないでもあったのかと思っちゃいましたよ(笑)。

    そうだ...、60分12話でした。考えてみればかなり贅沢な話ですよね。
    あんまり欲を言っちゃあバチが当たっちゃうでしょうか(笑)。
    でもせっかくの機会なんで原作とは違っていても
    ドラマはドラマでいいものになってくれていればなあと思います。
    やっぱりどうしても期待してしまいますね~(笑)。
    ってことで早く観たいです(そればっか)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


