スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンビニにて。

2006年03月03日 00:13

テレビ雑誌を立ち読んできました。
といってもテレビジョンとTVガイドの2冊だけですが。
着物姿着物姿...と探していたのでジョンの方は最初は思わず、
めちゃイケの極楽とんぼの山本さんのギンギラ着物姿
に目が行ってしまいました。

風間さんてば、何かムチムチ!

って、そんなわけないし(がくり)。
そしたら全然違うところにいる華様さん発見。
ほんとだ、何かそれっぽい...(笑)。
でも微妙に着られてるって感じに見えますけど、
ちっさい写真だからよく分かりません。
画面で観ればまた印象違うんだろうな...
ということで楽しみでございます。

ガイドの方はきちんと正座してらっしゃる写真でしたが、
紺の着物ということでかなりボルテージが上がるというのに、
すっとした感じで写っていたのがたまらなかったですねー。
土曜日早く来て。明日なんてとばしちゃえー(ヤケクソ)。

いやしかし明日を飛ばすと
ケロロがなくなっちゃうなあ(そこか)。
ケロロといえば今、中部地区先行で敷島パンから、
ケロロパンなるものが発売されていてずっと探していたんですが、
本日入手できました。コンビニ8軒目にしてやっとだよ...。
中にシールが入っているせいなのか大人気っぽい。

そして来週はいよいよ劇場版公開です。
ケロロはいろんなアニメのパロディーが入っているけど、
その最たるものはガンダムということで
ガンダム出演声優さんも過去ゲストでいろんな方が御出演されましたが、
この劇場版ではとうとう真打ち登場らしく。

ええ、アムロの古谷徹さんです。

どうも役柄は内緒らしいんですけど何役なんだろう、気になるー。
でも映画館まで観に行くかどうかはいまだに迷っています。
ゾロリと2本立てで多分1時間ぐらいしかないだろうし、
きっとお子様ばっかり...だよねえ。うーん、どうしよう...(悶々)。

そんなこんなで悩みつつも
ここで唐突に話をテレビ雑誌に戻すと(笑)、
女王の教室SPに戸田恵梨香さんが出るんですね。
しかも真矢にかなりの影響を与えるキーキャラで。
野ブタ。のまりこ役でちょっと心奪われていたので
そちらも今からかなり楽しみです。ウフフフフー。

って風間カテゴリなのに
後半ほとんど風間ネタじゃないって...(苦笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


