スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ。

2004年11月28日 23:40

さて、またまた話変わりますが、
以前ちらっと予告した激しく今更な話、ちょこっと下書きしました。
何かあまりに風間が可愛過ぎてリピートばかりしてしまうので
全然レポが進まなくて困りましたよー(笑)。←言い訳かよ
これ以降の分もほぼ出来あがっているので
これから徐々にアップしていきます。

そしてこれはお1人だけに激しく私信なんですが、

お約束、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
このレポ、謹んであなたさまに捧げさせて頂きます(ぺこり)。
この映像の風間に会わせて頂いて、今でもとてもとても感謝しています。
本当に、ありがとうございました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


