スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃ショックだったこと。

2006年03月14日 23:29

2月放送分の道中が気付いたら、
HDDに存在しなかったこと。



どうもRAMに落としたつもりでいてさくっと消去してしまったようです...。
そういえば確かに編集した覚えはない(おい)。
デジタルって、怖いね...(あんたがウッカリ者なだけだよ)。
でもリカバリー根回しは完了済(笑)なので大丈夫、ウヒヒ。


女王の教室SPの1時間番宣が野球の延長のために、
30分短縮バージョンになっていたこと。


朝だったので録画していったんですよ。
前に野球が入ってるのは知ってたので
ウフフーン、そういうとこは抜かりなくってよ。
とばかりに30分余分に予約していきました。
そんで帰ってきて再生してみたらば明らかに時間短いし!
なんじゃこれー(どろどろどろどろーん)。
今更野球のことどうこう言う気はないですけどね、
前から分かってるんだからもうちょっとさ、
枠違うとこにするとかどうにかならなかったの、日テレさーん!
あんましだよ...、ぐす。


リアル友達数人(notジャニ友)にウッカリblog話をしてしまったら、
どうも自分の職場のPCから
遊びに来た人がいる
ようであること(笑)。


風間の話をしていてではなく、
某趣味の話をしててつい口がすべっちゃったんですよね(がくり)。
そしたらもろその関係のキーワードで来てくれてたよ...(笑)。
開始から約3年このオタくさい日記を隠し続けて来たというのにー。
え~、Mっちゃん、くれぐれも、
他の子達には内密にお願いします(私信)。


最寄りの映画館では超劇場版ケロロ軍曹が、
お昼の回までしか上映されないということ。


お子様が多そうな土日は流石にツラくて行けないから、
平日の夜にでもコッソリ観に行こうと思ってたのにさ...。
夕方から違う映画やってるってあんまりだよ...。
やっぱ土日に行くしかないのかなあ(遠い目)。
遠い映画館に行けば平日夜の部もやってるっぽいんですけどね。
前売券買ってなければもうDVDで良かったんだけど...。ううう(涙)。


と、どんどんどんっとあったので、
(まあ最初の以外はどれもそう大したことではありませんが。)
かるーく落ちこんでおります。でも。

明日は笑コラだし!

2時間だし!小窓だし!


うん、これで元気出そう。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    わーっ、やっちゃいましたかー。でも、3月分削除よりは軽傷ですね(笑)。私も以前少クラでやったことがあります。簡単に編集できる分簡単に恐ろしいことも起こりますよね。
    今日の笑コラは慎重に行きますね。久々の普通の風間さんだし。

    結構ショックな事多いですね~。
    同僚さんに覗かれるのはかなり恥ずかしいですね。かのさん結構壊れてるし(笑)。その壊れっぷりに大喜びする風間ファンの図も・・・。まあ、引かれて、もう見られなくなるかもしれませんが(笑)。案外惹かれて風間さんのファンになったりしませんよね~。
    さあ、予約しよう。削除の前に録画失敗に気をつけます。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    やっちゃいました(しょぼん)。
    今日の笑コラ分からは風間さんの分だけは保護設定にしないとなあ...。
    私は2月のあわや心中話(笑)もかなり好きだったので
    実は3月より軽傷ってわけでもないんですよー。
    気付いた日の夜は1時間程悶々として眠れなかったぐらいですもん...(笑)。
    さえさんもどうぞお気を付け下さいませ。

    友達の話はやっぱり私の書き方が悪かったですね(汗)。
    「自分の職場」っていったら私の職場だと思われるよなあ...。
    えーと、友達が「彼女自身の」職場から見てたってことなので、
    同僚ではないんですよ。同僚だったらもう...、かなりマズイです(笑)。
    え?壊れてますか?さえさんにそう言われたことが
    5つ目のショックな出来事かもしれません...、いえ、ウソです(笑)。

  3. ひこ | URL | iWfHidvU

    ふっふっふっふっふっふっふっふっふっ・・・

    今日の笑コラ・・・・HDDにいやしないわ (ToT)

    どこいったのかしらねぇ~ (ToT) (ToT)

  4. かの | URL | pHFgDScA

    あちゃー。
    にしてもいなくなるの早過ぎませんか...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。