スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキハバラに連れてって。

2006年03月20日 00:10

日々撮影が続いていらっしゃるようで。
どうもそろそろ終盤辺りに差しかかられているようですね。
(こちらで何ですが貴重なレポありがとうございました、ちふさん(涙)。)
はあ、ページさん、見に行きたい...(がるるる)。

ところで今ケロロさんも、
どうもイベントやらで秋葉原占領中らしいんですよね。

どうして君達揃いも揃って秋葉原なのよ...(笑)。

ああ、秋葉原に飛んで行きたい...。
誰か連れてって...、えーと...、おごりで(殴)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちふ | URL | JalddpaA

    かのさんこんばんは。
    いやはや、あんなチョットの報告で恐縮です。
    ケロロさん、アキハバラにたくさんいましたねえ。
    フィギアもたくさんありましたよ。

    アキハバラは遠いですよね。
    神奈川県民のわたしですら遠いですから。
    東京からアキハバラまでの電車賃くらいならおごれるんですけど・・・意味ないですね(笑)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    こんばんは、ちふさん。
    いえいえ、もう十分な妄想の種を頂きまして!ありがとうございましたー、うぐうぐ。
    この種、脳内では既に芽が出てにょきにょき空へ伸びております。
    ええ、もうジャックと豆の木みたいに天空に登れちゃうかもしれません。
    早く映像で観たいものですよう、わくわく。

    ケロロさん、やはりたくさんいるんですか...、うう、ますます行きたい...。
    フィギア...、ケロプラも欲しいし...、つくづく宝島ですよ、アキハバラ(よだれ)。
    おいそれとは行けないだけに。うう、名古屋からはやっぱり遠いなあ...。

    いやいや、意味ないなんてことないです。
    2駅の電車賃分のお気持ち、ありがたく頂戴いたします(笑)。
    うーん、もっと暖かくなって小金が貯まったら(笑)、
    その内ぷらぷら行ってみたいんですけどね。それもいつになることやら...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。