スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春が来た!

2006年04月01日 02:02

まだかなり寒いですけども(笑)。で・も。

やっと3月が終わったよ~、バンザイ!

長かったなあ、ここまで...(ほろり)。
去年に比べれば全然大したことなかったはずなのに、
やっぱりへろへろなのは何故。...歳?(禁句)

そして@DEEP出演者さんたちのblogによると、
あちらも昨日撮影終了された方がいらしたみたいですね。
生田さんも舞台始まることですし、
風間さんもアップされたんでしょうか。
最新のエキストラ募集は確か4/6撮影日とかになってましたけど。
うーん、どうなんだろうなあ。

もし撮影終わってるならば、
これからのテレビ出演なども望めそうかな?
今度1番早く近況が分かるのは今月の雑誌なんでしょうかね。
どうもウェブによるとメガネ美男子とかでいらっしゃるようですが。
(まうみさん、ちふさん、ありがとうございました!)
メガネは嬉しいけど、

美男子って(くらり)。

いや、いいけど。
私にとっては美男子ですし(おい)。

いやはや。いやはや。

ほんとに美男子風に写ってらっしゃることを
ほのかに期待しております。楽しみ...(笑)。

話は変わって帰ってから
ケロロ小隊24時完結編を観ましたが、
面白かったし、泣けた...。えがったー。
これはまたぜひ長々と語らせて頂く予定です。
いつになるか分かんないけどね(え?)。
まあできるだけ早いウチにとは思っております。

そして。明日というかもう今日ですが、
名古屋フィギュアスケートフェスティバルに行ってきます。
生で本田くんの演技が観られる...、うう(涙)。
他にもテレビで流れてた日本選手はほとんどの方が御出演という
かなり豪華ラインナップなのでもうワクワクです。ウフー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


