スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌簡易報告。

2006年04月06日 23:52

3誌発売ということで。
詳しく書くつもりでしたが、
今朝じじ猫に5時ぐらいに起こされて激しく眠い為、
とりあえず本日は簡易報告とさせて頂きます(へたれ)。

で。Wの気になるメガネ美男子っぷりはどうだったかというと、
えーと、まあ「美」であるかどうかはともかくとして(え?)
メガネ男子の雰囲気は結構出ていると思います。
風間さん、この表情とポーズが
すごくメガネ男子を演じてるんだもんよ(笑)。

ただ写真で1番好きなのはPですね。
3誌の中ではカワイイ部門担当という感じですよ(笑)。
カメラ目線写真に弱いので右ページの右上のもどきりとしますが、
1番でっかい写真の柔和な笑顔ですとか
左ページの座ってる写真なんかは非常に自然でよいです。
口がうにっとなってる(両方の口角が上がってる)
のが可愛くてもうたまらん。風間のこの口かなり好きよ。

そして話が面白いのはDでした。
生田ハセと一緒だからというのが大きいですけど(笑)。
この辺りの話の内容はツッコみたくてウズウズしてくるので、
また明晩詳しく書かせて頂く予定でおります。ええ、予定ですが。

ああそうそう、Dは相葉ちゃんがかなり風間話をしてくれています。
一緒に御飯食べに行ったよって話ですけど。
風間さんはほんとに相葉ちゃんが好きなんだな。
まったりとしたお友達づきあいのようで
読んでるとかなりほのぼのしてきます(笑)。

ということで今晩はこの辺りで。
オヤスミナサイ。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれさまです!
    ぐはっ、さすが かのさん!相葉ちゃんのとこで話が出てたの、
    全く気付かなかったぁー(爆)。さら~っと目を通したハズなのに、
    やっぱり節穴でした、私の目。うふ。ありがとうございますー。
    仲良しなんだねぇ、相葉チャン×風間。
    なんだか、のほほん・・・いや、まったりした感じでイイですねー。
    裸少ロケ、この2人で行ってみるか(ムリだって)。
    あ、「なんとか動物園」に風間が出ちゃえばいいのか!
    動物と戯れる風間さんって、そういえばあんまし見ないッスよね・・。
    オウムに脅かされてたくらい?(笑)

  2. ベガ | URL | -

    >動物と戯れる風間さん

    かつて犬に翻弄されまくってませんでしたか(裸)>まうみさま

    W誌の眼鏡はウェブの書きように疑問を抱きながら見たので
    ある意味期待せずにいって正解ーー;
    でもこぼれ話の小さい写真に激しく萌えて・・・買うべきかまだ悩んでます

    D誌・・・見逃してる・・・明日読みに行ってこよう

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    ありがとうございます。
    まうみさんも雑誌感想お疲れ様でした。
    めちゃめちゃ読み応えあって楽しませて頂きました~。
    風間さんは相葉ちゃんのことは随分昔から
    ずーっと大好きみたいですもんね(笑)。
    動物園、風間さん出てみますか!
    もういっそのこと動物役で...(笑)←おい

    オウムも懐かしいですねー。
    他の動物戯れはベガさんも仰ってますがわんこにかなり...(笑)。
    ピンキーはまっすぐ歩いてくれないわ、
    フリスビークイズの犬には引きずられるわで大変だった記憶が...。
    でもしっかり「引きずられる風間さん萌え」でしたけど(笑)。


    > ベガさん

    あれ、お名前...(笑)。で、Wは購入されたんでしょうか。
    こぼれ話のあの写真、もっと大きかったらよかったかも(笑)。
    Dの相葉ちゃんページは2/3ぐらい風間さんネタですからぜひぜひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


