スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌感想(W)。

2006年04月08日 00:59

まずメガネ男子Wから(笑)。
前回の生田さん発言からの流れで今回のメガネ企画が来たわけですね。
もしかして?とは思ってたけどまさかほんとにそうだったとは(笑)。
メガネ男子っぷりは前回書きましたのでコメント部分を。


=テストの最高点、最低点、その教科=

両方とも数学で100点4点だとか。
4点のは10点いけばいい方のテストだったそうですが、
何てハイレベルなテストなんだ...(笑)。
高校時代はお仕事と両立大変だったでしょうしね。


=今の自分の中身のまま戻れるならいつがいいか=

小3ぐらいに戻って友達や先生に冷静コメントをしたいそうです。
うわー、こんな子供ヤダね!(笑)
友達はともかく担任だったらものすごくやり辛そうで...(笑)。
でも風間顔で風間声の子供にこんな風に労われたら
授業どころじゃないよなー、きっと(笑)。


=今だから言える学生時代のしょっぱい思い出=

壮大なストーリー(笑)。どんな話だったんだ一体。気になります。
風間さんに関してはもちろんお芝居が1番好きではありますが、
脚本というのもいつか観てみたいなあ。面白そう。
ポエマーですしね(そこは関係ないだろう)。


=1日だけ先生として教壇に立つなら=

道徳の授業がやってみたいってそりゃまたどうしてでしょう。
「出会いのタイミング」とかやってみたいんですか。
(それは笑ってコラえてネタ。)
あとね、大学出たての新任教師と同じぐらいの年齢でやりづらいかも
ってのはまあ分かりますがその後の「女子校とか」って。
何故そこでいきなり「女子校」なのか(笑)。
ええっと、やっぱり行く気マンマンなんですか...?(笑)
赤ちゃんには言葉通じないからちょっと苦手みたいなのが、
いかにも弁士の風間さんらしいですね(笑)。
そして生意気な子好きというのはちょっと意外でした。


=今から専門学校に通えるなら=

お芝居の学校で1から勉強したいとのこと。
ああもうほんとうにお芝居好きなんだなあと思うと泣ける。
でもそりゃあれだけ実力ある役者さんたちとお仕事してたら、
そう思うのは自然な気持ちの流れですよね。
ジャニーズも演劇部門に力入れる動きとか出てきてることだし、
あの事務所にも留学制度みたいなのあればいいのになあ。
どっかの劇団とか学校に1年とか2年とか出向みたいな感じで(笑)。


=伝言板=

櫻井さん宛ですが。長い。長く語り過ぎだろうこれは(笑)。
「合間を縫ってかまっていただけたらなと~」っていうのは、
やっぱり構われ好きなんでしょうか。弟キャラだしな...。

あと櫻井さんによると風間さんは、
「女の子の前ではやけにカッコつけてる」らしいですね(笑)。
そして生田さんが横から「異議なし!」とか
ツッコミを入れるのはまあお約束としても、
え?風間さん自身それ認めちゃうんですか!みたいな。
さすがだ...(笑)。でもその事実よりもむしろ
私も風間さん同様、一体櫻井さんが、
どういうシチュエーションで何を思い出してそう相葉さんに語ったのか
ということがとっても気になってたりします(笑)。

しかしお花見で一芸するならという質問の、
真矢みきさんのモノマネっていうのは一体。
これもどこから出てきたのか謎です。
前の朝ドラでも観ていらっしゃったのか(笑)。
いつか披露してくださる日が...、来るのでしょうか(笑)。


=こぼれ話=

先月号での生田さんとの写真が載ってますが、
1月遅れにしてまでのっけられるって...(笑)。
まあ確かに1番の方の写真はインパクトあるかな。
風間さん、ちょっと奥さんキャラ入ってるように見えますが、
一体どういうコンセプトの写真だったんだろう...(笑)。

3誌いっぺんに書くつもりでしたが、
抗いがたい睡魔がやってきたので今晩もまたこの辺りで(殴)。
PとDはまた明日にでも。
ということでオヤスミナサイ(ぐう)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。