スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌感想(D&P)。

2006年04月09日 01:59

また明日と書いたにも関わらず
余裕で日付変わってしまいまして申し訳ありません。
ということで引き続きの雑誌感想です。


Pの写真とだとぱっと見
同じ人のような気がしません(笑)。
Dのが目が細いしこの2人と一緒の取材で
リラックスしてるんだろうなと思いますが、
おでんの楊枝を歯で挟みながらの笑顔でしかもそれが
かなり慣れた感じであったために観た瞬間思わず、
おやっさん...と呟いてしまいました。
しかしなかなかにこの楊枝くわえてる姿ステキですよ。
風間さんて意外に小道具使い上手いですよね。フリスクとか(笑)。

今回は10個の2択問題というお題。
印象に残ったもののみの感想で。

インドア派orアウトドア派。

インドア派。ってことで生田さんから
ページさんはハマり役じゃんという指摘があり、
ご本人も素と被ってる部分がいっぱいあると。
そんなこと言われるとますます観たいじゃないですか。
ちょっとだけ先に披露とかしてくれないもんでしょうか(笑)。


昼と夜どっちが好き?

夜だそうです。他の2人も夜。
ただ風間さんは夜が好きであることに対して
異常に言い訳してるのは何故(笑)。
夜に深い意味はないから!とかダメ押しされてますが、
読んだ私の気持ちは長谷川さんがしっかり代弁してくれていた。
つーかあんまり言い過ぎると逆に怪しいって(笑)。


彼女ができたら甘えたいか甘えさせたいか。

甘えさせたいんですってよ。しかも年上の彼女を。
へええええ(笑)。←笑うしかない
こういう発言がするりとできちゃうのって、
正直ちょっと小憎たらしいんですが(笑)、
弟かつ長男タイプだからこそなせる技なのかもしれないと思うと、
姉持ち弟大好きな私としては非常にツボだったりします。
しかし「甘えさせたい」年長2人に便乗したハセに、
2人そろってツッコまなくても...(笑)。
君たちの前と女の子の前ではきっともっと違うんだよ、ハセも(笑)。


告白されたいかしたいか。

告白は男の務めだと皆さん思ってらっしゃるようで。
(ていうか「男の務め」って風間さん...、言葉が渋いわ。)
意外に古風というか男気溢れているというべきか。
ただ若い頃の私であれば、
うーん、勝手に男子の特権みたいにされちゃうのってどうよー
とか思っただろうな絶対...(笑)。


年上の子と年下の子。

皆さん年上だそうです。キタコレ。(来てません。)
でも生田さんは「今の気分で言うと」だそうです。
タイプは気分次第なのか。ううんちょっとカッコいい(ほんとかよ)。
風間さんは「まだまだかわいがられたいもん(笑)」
だそうです。ああ、何か、
ツボを突いてき過ぎで張り倒したくなります(笑)。←おい
って、あれ?確か先ほどの質問では
年上の人を「甘えさせたい」って答えだったはずでは。
甘えさせて可愛がられたいわけね...。
えーと、それはもしや、ベタベタしたいだけ...?腹立つわ~(笑)。


ボケかツッコミか。

相手にもよるけどツッコミと思われることが多い。
え?風間さんってボケの時あるんですか。
あんまり思いつかないんですけど。
風間さんがボケに回る相手って一体どんな人なんだろう(笑)。
ちょっと観てみたいなー、番組仕様とかじゃない風間さんのボケ(笑)。


メールと電話。

全員電話派。めんどくさいみたいですね。友達相手でもそうなんだから、
そりゃ風間さんからのお仕事メールなんてなかなか来ないわね。
(そんなことだろうと今までも特に期待してなかったけど(笑)。)
でもね、こういう風間飢餓期にこそメールくれると、
もう風間ファンの皆さんよろめいて効果絶大ですから
だまされたと思ってたまにはやってみて下さると嬉しいです
と声を大にして言ってみる(笑)。


あと左のページの下のコメントでは、
風間さんの@DEEPでのテーマは
オタクよりもキモく!(韻踏んでるし)なんだそうですが、
本当にオンエアが楽しみでいてコワイよ...(笑)。

生田さんコメントによるとオフの日でさえ遊びに行っちゃうぐらいだし
Wの「生きた言葉」でも書かれていたように
もうどっぷり浸かってるんですね。
いいなーゲーム(実は今更ですがDS欲しいです...(笑))。
うう、そんなこといったら私も行ってみたいや秋葉原...、
ケロロもいるしさ...(そっちか)。




写真についてはもう書きましたけど、
あまりにツボなのでここ数日ページ開きっぱなしです(笑)。
めっちゃかわいいわー(でれでれ)。

撮影が佳境に入りハードなので頬がこけてきたと。
それはまあ分かるのですが、
こけた頬肉を戻そう→日々ラーメン
部分がよく分かりません(笑)。
効果も微妙だそうだし何故にラーメン。

境界線。なるほどね。
確かに「好きなものが何か」で世間では全然評価違ったりしますよね。
自分では境界線はあまり引かず、人のに合わせるそうですが、
風間さんって坊ちゃん風で真面目でちょっと頭硬そうにも見えるのに、
そういうところは割と柔軟性があるというか自由人みたいで
そんなギャップがまたよいなあと思いますね(笑)。

おばあさんの話はやっぱり若者はコワイんだろうと思いますよ。
今って物騒な世の中だしもし自分でも荷物渡せなさそうですもん。
まあ最近はおじさんでも怖い人はいますけどね...。

で、東新さんとは映画の好みが似ているわけですね。
ぜひともそのオススメ作品たちのリストが欲しいです(笑)。
そういえば最近あまりこの映画が~って話されてませんね。
撮影が忙しくてそれどころではないのかな。
こっそりとは観に行ってそうな気がしないでもないですが(笑)。

えー、今月はこんなところで。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    お疲れ様です。これを読まないと雑誌を買った気がしません(笑)。
    昔風間さん年下か同い年がいいとか言ってませんでしたっけ?
    なんかこう年上発言されると照れると言うより(当たり前です)ねらってるのか?と思ってしまいます。
    ボケかツッコミか・・・普通に読んでましたが、本当にツッコミ以外の何者でもないですよね。ボケた所想像つかないです。もしかして本人ボケたつもりが、気がついてないだけなのでしょうか。
    Pの写真目線をはずしてる写真が今回のお気に入りです。開きっぱなしではありませんが(笑)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    くだらないツッコミをずらずら書いてるだけのものですのに
    ご贔屓にして頂いてありがとうございます(ぺこり)。
    年下か同い年...、中高生ぐらいの頃には言ってましたっけ?
    うーん、どうだっけかなあ、そんな気もしますが。
    (自分にあまり都合のよくないことはすぐに忘れるらしい。)
    年上発言はどうなんでしょうね。
    私は「狙ってんだろうなきっと」と勝手に思って読みましたけど...(笑)。
    ボケは、ああ、こっちが気付いてないだけなんですかね。
    だとしたら...まあなんて分かり辛い...(笑)。←おい
    福島さん程のレベルの方ならバッチリ拾えるんでしょうね、きっと。
    Pの写真、目線を外してるのは2枚ありますが左ページの方でしょうか?
    私もこれがベストだなと思ってます。ちなみに今も開きっぱなしだったりします...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。