スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ観てても(笑)。

2006年04月14日 00:21

さっきなんとなく医者ドラマを観ていたのですが、
稲森さんと北村さんのエレベーター内でのシーンを観て、
風間さんがもしこれ観たらどう思うんだろう(笑)
とかつい考えてしまいました。我ながらアホです。

そんな風間さんはどうやらあずみご観劇だったようですね。
いつ行くんだろうと思ってはいましたが
今日(というかもう昨日か)でしたか。
(小心者なのでまたまたこちらで何ですが(殴)、
 どーもさん、ありがとうございました!
 今飢えてるので本気であやかりたいです...、ハイ(笑)。)

で。話を戻して、
しかしあのエレベーターのドア閉まるシーンの北村さんは
めっちゃめちゃ怖かったなあ...。泣く子も黙るよ、あれは(ぶるぶる)。
いい大人ですが思わず「コワっ!」とか叫びましたからね(笑)。
これを観てますます@DEEPが楽しみになりました。
ページさんたちとの数々のシーンはきっと
迫力満点見応えたっぷりなんだろうなあ、ウキウキ。

あと、明らかにヅラだと丸分かりだった長髪のセンセイ、
すごく最近観たことある顔なんだけどもしかして?と思ったら、
やっぱり朝ドラの『純情きらり』で
杏子(ももこ。「あんずっ!(by表遊戯)」ではありません。念の為。)の
見合い相手のあのいけすかない男の役の人
だったんですね。ビックリしたなあ(笑)。

って、このエントリ、ドラマカテゴリで書くべきだったんだろうか。
でもまあ風間さんネタがあるからってことで...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. どーも | URL | n3C3tgxw

    お邪魔します…。
    またラッキーな偶然でした。これで最後でしょう、、、
    私も医龍を見てたんですけどね、あの北村さんの目は確かに怖い!と思いますね。
    葬儀のエキストラで「生北村一輝」を見てしまったのですが、実にいい人でありました。
    でも、北村一輝はやっぱりあの「怖っ!」が似合うのでしょうね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    どーもさんはきっと日頃の行ないがよろしいのだと思われます。
    そうでなければ鬼太郎アンテナならぬ風間アンテナだとか
    風間ナビゲーションだとかを知らないうちにお持ちなのかと(笑)。
    またの機会がございましたらご報告お待ちしております、ぬふふ(おい)。

    北村さん怖かったですよね。でもいい方なんですね、よかった(笑)。
    以前某局のNG番組を観ていたら『大奥』のがやってまして、
    御出演だった北村さんと谷原章介さんが2人で一緒に
    中学生男子みたいな悪ふざけをしていらしたのが
    とても微笑ましかったです。女性ばかりの現場だったからつい、
    と番組中で谷原さんは仰ってましたが。お茶目さんでした...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。