スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるぐうたら人の連休3日目。

2006年04月25日 01:34

ちょっと早いのですが勝手にGW突入してます。
今週はまるまるお休みを取っているので土曜から数えると
9日間休んで2日間会社行ってまた5日間休み
という多分もう当分取れないであろうほどの
夢のようなローングバケーションでございますのよ。

うひょひょひょひょひょ(嬉)。

だからって遠くへ旅行とかは一切なし(え?)。
ええ、そりゃまあ、

ぐうたらですから。

風間さんに負けず劣らず超インドア人間ですから。
出かけるにしたってきっと近場をぶらぶらするだけです。
そんな近場のお出かけで今のところ予定にあるのは
最近話題の某巨大ショッピングセンター探検と映画1本観に行くのと、
あとは美容院行って全身マッサージにも行って
近所のレンタル屋でCDとDVD物色してこようかな
とかいうほんとにまったりした内容のものしかありません。

え?せっかくの大型連休なのにもったいない?
いいんです、ぐうたらなのが私の幸せですから。
(もうダメだよこの人。)

ってことでぐうたら連休初日の月曜は、
汚い部屋をちょっと見大丈夫なぐらいに掃除して(笑)、
お洗濯をしましてのんびり布団を干しました。

その間にDVDレコのHDD整理をする。
トリノのフィギュアが長時間あり過ぎてなかなか編集できなかったので
いまだに20時間近くHDDを占拠していたのですが
やっとのこと追い出しました、あ~、ここまで長かった...(笑)。
あとはエキシビをどうするかなんだよなあ...。
2時間では余裕で収まらないけど
画質落としたくないし切るとこないし。あうう。

まだちょっと考えなきゃだったので先にケロロからRAMへ移動。
先日の小隊24時編です。観返したらまた泣けてきた。
これの感想書くって言っておいてまだ書いてないっけな。
この休み中に書けたらぜひ(笑)。

そしてHDD整理作業と並行して、
アイドル雑誌整理作業にも着手。
もうだいぶやってない気がするけどどっからだっけ?
とファイルを開けたらそこには、

2003年1月

という文字がありました。
あれ?2004年1月とか2005年1月とかの間違えではなくて?
2003年1月っていったら3年以上前じゃないですか。
自分のこととはいえいくら何でもぐうたら過ぎではあるまいか。
道理で床の踏み場がなくなっていくわけですわね。ふむふむ。
(納得している場合ではない。)

そんなわけでとりあえずこの連休中に追いつくのは無理かと思われ、
やる気が一気に失せそうになりましたが(おい)、
やらないよりはマシなので午後からぐうたらやりました。
もちろんつい読みふけってしまい進まないってのはお約束で(笑)。

クリスマスの話は今より若いだけに随分とアマアマですね。
うへえとなりながら読みました(笑)。←おい
あと金髪ヅラ風間とか発見してしまいました。
しかも女装。しかもブリブリポーズで(笑)。衝撃SHOCK。かと思えば、
頑張るのは大事だけどたまには一息ついてまた頑張ればいいと思うよ
みたいな缶コーヒーのCMとかできちゃいそうな癒されるお言葉があったり。
今年はとうとう20歳になっちゃうどうしよう!
でもこれからの10年はこれまでの10年よりいい年にするぞ

という微笑ましい(要はカワイイってことさ、ちっ)お言葉があったり。
そして、身長を伸ばすぞ!という
今となってはほんのりもの哀しい抱負(笑)があったり。

バレンタインの話はチョコをもらえるのは嬉しいとか言っておきながら、
どんなチョコでも嬉しいよというわけではけしてなく、
その後割と細かくチョコの好みを説明しているところについ笑ってしまう。
風間さんのそういうとこって何でだか憎めない
というよりもむしろツボです。ダメファンだな...(笑)。

ということで1日結構楽しめたのはいいのですが、
やっぱり雑誌整理自体はちっとも進みませんでしたことよ。
今日は出かけるかどうか迷ってますが
家にいることにしたらリベンジしないとな~。
ちょっとは進めておかないと本当に部屋がやばい(笑)。

しかし過去の風間さんもいいんですけど、
やっぱファンとしては現在進行形の風間さんが1番観たいのでね。
そろそろ本気で直近の風間さんが観たいです。
がるるるる(飢えまっしぐら)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれさまデース! ぐうたら最高…ってことで(爆)。
    雑誌整理…私も今年のから、全く手付かず…ギャー。
    部屋の掃除もそうなんですが、本や雑誌の整理って、
    前に進まないですよね>読みふけっちゃうから(お約束)。

    今、風間さんは何してんでしょうねぇ?
    早くTVで最新の風間さんが見たいだよー(泣)。

  2. さえ | URL | -

    雑誌の整理か~多分かのさんぐらいたまっているはずです。
    電卓をたたくとすごい金額なんだろうな~あの山。
    HDD整理は完璧にできました。なんせ、録る機会はあんまり・・・なもんでね。準備はいつでもオッケーと言うことなのでよろしく風間さん。
    その際、かのさんが消去してしまった回の道中を見たのですが、
    「軽傷で良かったですね。」なんてふざけたことを言ってしまいましたが、ありゃー重傷ですね。確かに出番は少なかったけど、いい間で、いい感じの演技で。あの中に頻繁に出てくる40のおばさん発言で、知らず知らずのうちに頭から消し去っていたのかも(笑)。
    今更ですが、残念なことでした(しらじらしい?)。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    おつかれさまです。ぐうたら最高ですか、よかった~。
    けしからん!とかじゃなくてホッとしてます(笑)。
    雑誌整理は今年分からですか。いやいや素晴らしい。
    まだまだ全然大丈夫ですもん。十分追いつけますから。
    あああ、うらやましい...(笑)。←自業自得

    風間さん、何してるんでしょうね、今頃。
    うーん、かくれんぼとかかなあ(笑えない)。
    でも風間さんって露出が重なる時はこっちがパンクしそうなぐらいバンバン来るんで(笑)、
    その内またそんなことがあるはず!...とかささやかに期待しております。


    > さえさん

    さえさんもですか、よかったです(おい)。
    でも金額に換算なんてしちゃイケマセン。気が遠くなってきちゃいますから...(遠い目)。
    いやいやいや、それに、風間さんのその時その時の表情や語録というものは
    もうそれこそプライスレスですからー、はい(笑)。

    道中はやっぱり重傷でしたよね。あれは血の気引きました。
    まあ確かに忘れたくなるようなセリフは満載でしたが(笑)。
    かなりお気に入り回だったので消去に気付いた夜は
    本当にしばらく悶々として眠れませんでしたもん。
    自分でもこんなことで何故ってぐらいに目がランランとしてましたから。
    でも補完完了後の今となってはそれもまたよき思い出です(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。