スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐひぐひ。そしてあるぐうたら人の連休7~9日目。

2006年04月30日 23:36

こちらが遊び疲れの頭痛でノックダウン(自業自得)している間に、
上里さんと裸に御出演(しかもわずかに髪カットとか!)決定してたり、
順さまと宝塚御観劇してたりだとかちらほら風間さん便りが。
おお、果報は寝て待てっていうもんですね。
(ちょっと違うような気もしますが。)

しかし風間さん本人から何のお知らせがなくとも、
周りの方々からの時々のご報告があるだけでもだいぶ違いますな。
これで何もなかったらあたしゃぐれてるところだよ(まるちゃん風)。
それでも、しつこいようですが、
久々の風間さんが髪をちょびっとカットしているらしく、
こりゃめんこそうですね、ぐひぐひ
ってことでとても楽しみにしておりまするよ。ぐひぐひ。

あれ、こっちの地方はひょっとしたら、
10日笑コラSPで裸は8日か15日かどっちかってところ?
違うかもしれないけどもしそうだとしたら
ほんとにいつも集中してやってくる人ですね。
日照り続きだったのに集中豪雨みたいな(笑)。
だけど水に浸かり過ぎてふやけても流されてもいいわ今なら。
ああ、むしろふやけたい...(大丈夫か)。

ふやける前に休みを一旦お休みして(変な日本語)、
明日から会社です。どよーん。あー行きたくないべー。
というか仕事ちゃんと覚えてるんだろうか(おい)。
こんなに長く休んだのは久しぶりなので
朝、変な行動しないかが心配です。

ちなみにお休み7日目から9日目は。

7日目(28日)。1日家でまったりしているつもりだったのに、
午後になって何故か体の芯からとても冷えてきて、
寒くて寒くてお風呂に入りたくてたまらなくなり、
でもせっかく休みなんだから家の狭いお風呂ではなく
広いとこでゆったりしたかったので市内の某温泉施設へ行く。
10種類近くのお湯を堪能。極楽でした。
しかし帰宅後頭痛が発生してダウン。

8日目(29日)。頭痛が治らず1日家でぐったりする。

9日目(30日)。美容院へ行く。想像と違って、
料理中にオーブンが爆発した人みたいになる。
明日から会社なのにとショックを受ける。笑われそう。しょぼん。
でも落ち着いたら逆にいい感じになりそうな予感はする。
(いつもそうだから。ええ、かなり希望込みで。)
それはそうと髪を切ってくれた男の人が
小柄でメガネかけてシャキシャキしてて毒舌だったので
全然似てないんだけど頭の中に八嶋智人さんがちらついて離れず。
ただその毒舌さんに「見かけによらず毒舌ですよね」
と言われたのが髪型よりも密かにショックだったりしたのであった。
私が毒舌発揮するような話はちーともしてないんですが。
ていうか別に毒舌ではない。はず。なので謎です、とても。

そんな感じの休日たちでした。
ああ、さようなら。私の休日前半戦。

ではオヤスミナサイ。
スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    裸少、笑コラでの出演ラッシュ(?)楽しみですねー。そうかぁ、名古屋は月曜日になってたんですね、裸少。かのさんに教えていただいてなかったら気づかなかったかも。ありがとうございます。
    風間君が髪をカットしてくれてるらしいというのには私もぐひぐひ言わせて頂きます。
    久しぶりに見る風間君はどんな表情見せてくれるのかなぁ。
    その頃にはかのさんの新しい髪型もしっくりとこられてるといいですね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    2つでラッシュってこともないか(笑)と思いきや、もうじき雑誌発売もありますし、ぐひぐひ。
    そう、こちらでは裸は4月から月曜深夜になってるんですけど、
    番組改編の時は枠移行の微妙な時期に風間さん御出演回が重なってたりすると
    もう撮りはぐるんじゃないかと思って毎回どっきどきです(笑)。今回はなくてよかったけど。
    しかしもうじき近頃の風間さんがどんなご様子なのか
    やっと観られるかと思うと...、ううう、感無量です。な、長かった(ばたり)。
    もう元気なのかどうかというそれだけでも確かめたい感じです。
    何かこれじゃ田舎のおかんみたいですけども。
    ええとそれから私の髪型は実はもう結構しっくりきてます(早)。やはり美容師さんはプロですなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


