スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪いお地蔵さん...(笑)。そしてついに。

2006年05月03日 23:02

今朝新聞のテレビ欄をボヤーッと見ていたら、
2時ピタッという番組で秋葉原特集のようだったので
つい録画してしまいました。TBS系だし。といっても、
放映日がハッキリ出てないドラマについて触れられるなんてことはないやな
とほとんど期待とかはしてなかったけど雰囲気だけでもね。
案の定@DEEP関係はなーんにもありませんでしたが、あの街って、
メガネ屋とか美容院まで店員さんがメイド
ってところがあるんですね。すごい...(笑)。

そして昨日夜遅く大根さんのblogで本日未明に
バナナマンさん担当回WANTED!にゲスト出演されると知ったのですが、
どうせ名古屋じゃやるまいと半分やさぐれかけており。
そのまま寝てしまえと思ったものの念の為新聞ラジオ欄を確認したら、
名古屋でもやっとったんですね...。

先程blogさん巡りしたら
リアルタイムで聴かれたツワモノな風間ファンの皆様もいらしたようですが、
ワタクシはへたれなのでタイマー録音して聞きました(やはりな)。
風間さんについては名前出てきただけで特にネタなかったけど、
大根さんによると放送されるとしたら
何月かまでは分からないけど夏にやる(予定)とのことでした。
オフィクレHP通りですね。でもまあ、
放送されるとしたら7月から9月...かな?
ということが分かっただけでも安堵しました。
しかし「放送されますよね?」と言われた大根さん、
「......放送しますよ」って、あ、ちょっとが...(笑)。

放送はされなくても大根さんにはギャラは入るそうですが(笑)、
されることを信じています。ええもうひたすら。
トークのメインだったアキラ役の小阪さんネタだとか、
一緒に旅行行く人と何故かいつも現地集合の日村さんネタ
とかもとても面白かったんだけど1番ツボだったのは
ゲスト紹介時に大根さんは優しい人だけど見た目ワルな感じ
だからってことでちょっと見悪いお地蔵さんとか紹介されてて、
後から番組HP見に行ってアップされていた写真を見て
「ああ、確かに...」と実感できたことでした。
芸人さんはやっぱり上手いこと仰るなあ...(笑)。

ドラマの内容は原作とはやっぱり変わってそうな話の方向でしたが、
こういう楽しいトークをなさる皆さんで作られたドラマなんだから
きっと面白いに違いないと期待は膨らみました。
だからこそぜひ放送して頂きたいものです
おーねーがーいー。

あとWebの裸レポも見に行きましたが、
スタッフさんたちには風間さんが、
そんなに老けた落ち着いたように見えたのか...。
もうあれ以上老成しようがないと思っていたのですけど。
(それもファンとしてどうよ。)
髪が短くなってカワイめなのに老成した落ち着いた感じ
という不思議な風間さんが早く観たいです。
こちらでは8日ではなくて多分15日か22日になりそう、かな。

さて。風間さんネタは以上なんですが、
今日はニノ担友達と久々にランチしてきました。
やはり今回もジャニ話だけでなくいろいろとDEEPな話を(笑)。
ここまで語れる友達は貴重です。
いつもありがとーう(私信かよ)。

で、実は以前からDS Liteが欲しかったのですが、
どこに行っても品切れ&予約受け付けません状態なので
もうすっかり諦めていたワタクシに彼女が、

こないだDS Lite買ったの~♪

と嬉しそうに語るではないですか。思わず、
どこで買ったのどこで買ったのどこで買ったの
と普通の人なら引きそうなぐらい食いついてしまいました。

そして結局ランチ終了後、
彼女が買ったという店へ連れて行ってもらうことに(笑)。
でも買ったのは2週間前ということだったし、
まあ多分ないだろうなと期待を最小限にして行ってみたら、

本当にあったし...(感涙)。

しかも全色揃っているという素晴らしさだったので
前から欲しかったアイスブルーを、こ、この手に...(ぶるぶる)。
この色がなくてホワイトとかネイビーとかだったら
きっと結構迷ったと思うけど多分買わなかっただろう
というぐらいこの色が欲しかったので、あああ、嬉しーい。

ってことで嬉しさの余りワタクシ専用DS Liteさんをご紹介。

20060503224026.jpg


ええ、まあいたって普通のものですが。
すいません、今頃DSで浮かれてて。

その後先輩のニノ担にいろいろとご指導を受け(笑)、
ケースと液晶シール、そしてソフト2本購入。
ケロロの(そこは押さえとかないと。)と脳トレを。
ってことで今はウキウキしてますが、
ああ、来月の引き落としがコワイ...。

ちなみに一式をレジに持って行った時、
横に遊戯王グッズがあったのでつい反応してしまいました(笑)。
GXのもあったけど今ってあのデュエルディスクも売ってるんですね。

それから店を出てお茶をしまして、
もう友達には感謝してもしきれないぐらいだったので
無理矢理ご馳走させて頂きました。

本当にありがとうございました(私信パート2)。

さあ、充電も終わったのでやってみようかな~(ドキドキ)。
でもこれでGW中の当初の予定であった
部屋の整理だとか雑誌整理だとかVHS→DVD作業とか過去ログ移動とかは
きっと全然進まないんでしょうね。まあいいか(おい)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/487-3b66c4a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


