スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WSS日記(東新)&パンフ撮影レポ。

2004年11月28日 01:22

WSS日記、2番目担当は東新さんでしたね。
何もったいぶってんだよ!と思ったりもしましたが、
うん、何となく風間は2番目じゃない気はしてた(笑)。

そうだなあ、順番としては
生田(年寄り)→東新(若手)→風間(年寄り)→山下(若手)
のがバランスいいかもしれない。
でも予想として風間は最後かな~って感じもするんですよね。
それは別にシメとかいう意味じゃなくて。

単純に
回ってくる回数が1番少ないからめんどくさくなくてよさげ
とか思ってそうで(笑)。

私の風間認識ってやっぱり間違ってるんだろうか...(笑)。

アイコンタクトは風間が東新さんの黒目に照準合わせるのは簡単そうだけど
逆に東新さんが風間の黒目を捕らえるのは大変そうだなと思った(笑)。

パンフレポもアップされてましたけど、
弁当注文の話はアレ、ああ書いてあるとまるで頼りにされてるみたいだけど

要は使われてるってことですよね、櫻井さんに(笑)。

それで選んだのがよりによってそれかよみたいな(笑)。
精がつくようにという風間さんの気遣いなのかもしれませんが
嵐の3人もまさかそれが来るとは思ってなかったんじゃ...(笑)。

あああ、でも、周りが驚くぐらい
すごい集中力で入り込んでる風間のチノが早く見たいよ!
一足早く見れるスタッフさんが実にうらやましいです。
とはいえ初日まであと1週間切ったんだよなあ。
もうって気もするし早く見たいとも思うし
遅いんだか早いんだかよく分からなくなってきたよ...。

あ、あと、年下2人のレポがすんごい微笑ましかったです(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


