スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありっ?

2006年05月10日 00:11

そろそろ予告が来る頃かな?と思い録画しておいた裸を
帰ってきてから観てみたら来週は佐野さんになっていて。

確か前は関東放送時から割とすぐ放送されてたので
あまりよく調べもせずすっかりそういう気でいたんですけど、
公式HPでバックナンバー追ってみたら、
何故かまだまだ全然先でした...(どんより)。

ということで、
以前は8日か15日か22日かというようなことを書きましたが、
こちらの地域では29日頃放送のようです(多分)。
改めて訂正させて頂きます。
万が一ですがウチを読まれて楽しみにしていらした東海地方在住の方がいらしたら、
ま、まことに申し訳ありませんでした...(よろり)。

しかしせっかく「追いついてきてるー♪」と思ってたのに
今日までの間に何があってこんなに遅れてしまったんだろう。
ずっと観てるわけではないのでこの番組の放送ペースって...、謎です(笑)。
うーん、やっぱコワイから毎週撮っておかないとダメかもなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    うっうっ、良かった…。実は一昨日の夜裸少録画し忘れてしまって、昨日からかのさんの日記チェックするのが怖かったんです。
    まだだったんですね。そして一体いつになるか分からないほど名古屋は遅れを取り始めてるんですね。もう、本当におんぶに抱っこですみません。
    私も来週からはきちんと録画するようにします。
    ところで、笑コラ良かったですねぇ、ぐひぐひ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    良かったですね~(笑)。遅れはもしかしてyu-moさんの念力かも?
    先日のバナナマンさんのラジオで丁度良いタイミングで起きられた時みたいに...(笑)。
    冗談はともかく、そーなんです、名古屋また遅れてるんですよ。
    それでも劇団演技者。とか考えたら裸は放送されてるだけでも
    有難いことですからね。お互いのんびり待ちましょうね...(笑)。

    笑コラ、良かったですね!ハイ、満たされました(笑)。
    養分がスミズミまで行き渡る感じというか。
    やはり動画の風間さんは素敵です。ぐひぐひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


