スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ち。

2006年05月18日 23:59

脳トレの筆跡鑑定が当たり過ぎてコワイです。
何故3つ漢字書くだけで私の性格があそこまで分かるのか。

さて毎年今日書いていたことがありますが、
実際正確な日にちがよく分からないので
これからはおめでとうは確実に5月が終わっている
来月にでも書くことにしようかと...(笑)。
しかし今度は10年目か。ふえー。

そういや、風間さんのお誕生日も1ヶ月切りましたね。
6月もうすぐだよ。ってことで、
もう少ししたら関東の2週間TV誌とかに
何か@DEEP情報とか来ないかなーとか地味に期待しているこの頃です。

早く夏来ないかな...。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    お久しぶりです。

    さてせっかく頂いたコメントなのですが
    こちらの勝手な判断で非公開コメントに変更させて頂きました。
    現場(?)関係のお話は読んでちょっとフクザツな気持ちになられる方も
    いらっしゃるかと思いましたので...、本当にごめんなさい。
    でもそうだったんですね。教えて頂いてありがとうございました。
    ちなみに私も昨日ケーキ食べました...(笑)。

    今年が10年目で来年が10周年。
    風間さんにとって今年も来年も記念の年でしょうから
    @DEEPに続いてミラクルが巻き起こる2年間だといいなと思ってます(笑)。

  3. | URL | y2nN/wE2

    こちらこそ

    考えが及ばなくてごめんなさい(>_<)
    以後気をつけます。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    いえいえ、ほんとにそんなお気になさらず!
    ワタクシがいろいろ小心者なもので...、スイマセン(汗)。
    こんなとこですが気が向かれたらどうぞまたいらして下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


