スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月病ケロロ。

2006年05月19日 23:06

派遣仲間が1人来月でやめることになりました。
今いるメンバーの中では2番目に長い仲なので寂しいですが、
門出だから笑顔でお見送りしないとね。

しかし新たな人員補充はないらしく。
引継ぎだとか教えるのとかがないのは楽は楽なんだけど、
もし誰か休んだら今現在1人で2係が限界だと思われるものを
下手したら3係担当することになりそうで。
ああ、絶対休みづらくなる...(どよーん)。
でも風間さんの舞台は行くよ私は!ええ、何が何でも(笑)。

さて今日のケロロは5月病ケロロのお話。
これは原作にもあるお話(原作の設定は夏バテ)でしたが面白いなあ。
みんな普段はけちょんけちょんに言ってても(笑)、
やっぱり自分たちの隊長はケロロしかいないって思ってるんだよね。
そういうところが大好きです、ケロロ小隊(笑)。

でもクルル好きとしてはケロロの
「期待なんかせずとも...クルルなら何でもできるはずであります」
その後のクルルの「くっ...」という台詞がなかったのはちょっと残念だったなー。
感想を書く書く言っておきながら結局全然書いていない(笑)
小隊24時の時もそうでしたけどクルルのカッコいいとこって
どうしてああカットされやすいんだろう。そこだけが惜しい。

結局ケロロの5月病は秋ママが買ってきた
スターフルーツで簡単に治ってしまうわけですが、
(クルルによるとケロン星の成分が豊富らしい。)
原作読んだ時も思ったけどアニメで観たら余計に
スターフルーツが食べたくなってきました(笑)。
南国フルーツでちょっと酸っぱくて爽やかな味がするらしいですけど、
アニメで放送された通りの値段だったらとても買えないわー。
1個850円はな...。アイドル雑誌代より高いじゃん(そういう基準か)。

それはともかくみなさまも5月病にはどうぞお気をつけ下さいませ。
ちなみに私は先月終わりました(それ5月病じゃないじゃん...。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆいと | URL | -

    ケロロランドのホームページってどうやるの?

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ケロロランドっていうのは時々出てるケロロ雑誌のことでしょうけど、
    私は読んでないのでHPのこととかは、うーん、ちょっと分からないです(汗)。
    お役に立てなくてごめんなさい(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


