スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日が待ち遠しい~。

2006年05月21日 18:16

いいい、いま風間さんからメールきたーっ。

ほんと突然で心臓に悪いよ。でも...、
嬉し過ぎてニマニマしてきました。←気持ち悪いって

ということでさっきジャニウェブ観てきたけど
今のところ何も変わってない様子ですね。
......って、あ、明日変わるって書いてある(落ち着きなさい)。

もしかして@DEEP絡みだとか何かで
風間さんの新コーナーができたりするとか?
とかめちゃめちゃワクワクしてきました。うう~、早く知りたい!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちふ | URL | -

    うわ~!ホントウですか!?
    私の携帯にはまだ届いてません(泣)
    でも、かのさんの文面から見るとよい知らせのようですね!
    一体あしたなにがおこるのか・・・?うきうきです!
    すてきな情報ありがとうございました。

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ウチも、さっき来ましたぁ。うはぁ、突然だなぁオイ!
    でも、こんなサプライズは嬉しいッスね!!
    なんだろねー、、「私事」って書いてるくらいだから、
    何か始めるんだろうけど・・・なんだろうー?
    ポエムか?やっぱし!(笑)
    なんでもいいや、やる気になってくれたのは、嬉しいッス。
    楽しみだねぇー(≧∇≦)

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > ちふさん

    嬉しいことにホントウなのですよ!
    ジャニウェブのJr欄がちょっと変わるらしいんですけど、
    わざわざ風間さんがメール寄越してくるなんて珍しいので(笑)、←そこか
    「きっと何か...」、とますます期待が膨らんでおります。
    風間さんメールのご到着、どうぞお楽しみに!

    そしてコメントしそびれましたのでこちらで何なのですが、
    こちらこそ@DEEPの映画情報ありがとうございました!
    映画の方も風間さんたちだといいのに...って贅沢ですかねやっぱり...(笑)。
    それにしても漫画にもなってるしアニメにもなるらしいし
    ドラマあり映画ありだなんてすごいですね、@DEEPってば。


    > まうみさん

    来ましたか!ほんと突然ですよね。
    まあ突然じゃないメールなんてないですけど
    風間さんだと「うわあっ」と思っちゃうからなあ(笑)。
    コーナーだといいですねえ~、そして私もまうみさん同様つい「ポエム」が...(笑)。

  4. ひこ | URL | -

    ・・・・・・・・・・・・・・・・来ない(ぐすっ)

  5. yu-mo | URL | -

    私もこない…。でも、これは何か私が悪いのかも…。
    でも、でも嬉しいですねーーー。そして、私も今日からだと思っておたおたしました。よかった、かのさんも仲間で(笑)。

  6. ひこ | URL | -

    来た(HAPPY~!!)v-425

  7. かの | URL | pHFgDScA

    > ひこさん

    ......よかったね(笑)。


    > yu-moさん

    フライング仲間ですね(笑)。
    風間さんメールは嬉しかったですが気になって仕方ないです。
    眠れなかったらどうしてくれるんですか、風間さん!(笑)
    そろそろyu-moさんのところにもこの嬉しい風間さんメール、
    届いてらっしゃるといいのですが...。

  8. | URL | y2nN/wE2

    かのさんっ!!

    お祝いしたかいがありましたね♪
    あたしはびっくりしすぎてカラオケのイスから落ちました!

  9. かの | URL | pHFgDScA

    連載はまたケーキ食べないとってぐらいの喜びかも(笑)。
    イスから落っこちちゃったなんて腰大丈夫ですか?
    (オバならではの心配でスミマセン。)
    でもそりゃあの風間さんからメール来たら
    やっぱそれぐらいビックリしちゃいますよねえ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


