スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙女とオヤジが同居する男。

2006年05月22日 20:05

嬉し過ぎて思わずカテゴリ作ってしまいました(笑)。

思いきりネタバレなので風間さんの本文が読める方は
読まれた後に↓の続きをご覧になることを
強くつよーくオススメいたします。
気が向いた時に気が向いた内容を。
更新はあるとしたら18時。

ということでWebではヌルいとか言われてますが(笑)、
気ままな感じが風間さんぽくていいですわ~。
そうですね、質ですよね。そりゃ量も欲しいけど、
肝心のご本人がめんどくさくなっちゃったら意味ないですし、
続けていただければもうそれだけで...、ええ(笑)。

低周波マッサージ程度の刺激を、あなたと。

ってのがまた素敵じゃないですか。
「あなたに」ではなくて「あなたと」なんですもん。
ファンツボ心得てますよ、この人!(笑)

で、初回は音楽のお話。
パソコンで音楽を楽しむのが随分お気に入りのご様子です。
何故か機種までカミングアウトされてますが(笑)、
確かゴージャスの時さいちゃんのゲストブックでも
たつのこ名前でその辺りの書きこみあったような...(笑)。

しかもりんご箱ってネーミングがまた変に乙女で可愛いらしいですよね。
様々な企業に対する気遣いするとこなんかも、
ああ、風間さんだよなあ...(笑)。
でも世渡り上手というのとは何か違うような気がすんだけど(笑)。

とりあえずいろいろぼかして書いたことは
想像力膨らませて読み取れってことなんですけどその辺はもうね...、
想像とか妄想とかは得意分野なので任せな!って感じですね(笑)。
思春期の中学生程度のそれなんてもう軽く標準装備ですから。
しかしさっきちらっと乙女かと思った人なのにここで何故か

アレ、軽くセクハラ気味なのは気のせいデスカ?(笑)

でもまあ話の流れで触れただけですよね、ウンウンと読み進む。
ほらやっぱり音楽の話に戻ったよ(ほっ)。
ジッタリンジンの『夏祭り』ですか!
うわ~私も好きだったよ~。いい選曲ですね。
カラオケでよく歌ってたっけなあ...、中学生の時だけどね(ぼそり)。
風間さん、「淡い恋の詩」、いかにも好きそうだ...(笑)。

と思ったらよ。
おいおいおい。どんどんきたよ。そっち系が...(笑)。
ていうかあれですか、もしかしてこれって、

初回からファンにセクハラってやつですか(くらり)。

さっきまで乙女系男子っぽかったのに
あっという間にセクハラおやじ系なんですけどー。

かーざーまー(倒れる)。

...いやまあね、シモったって中学時代のなんとも可愛らしいコネタで
全然大したもんでもなんでもないわけなんだけど、
あの風間さんが連載でシモネタをここまでオープンに、
しかも普通はいろんな面で挨拶程度であろう初回から
かましてくるとは思ってなかったので結構な打撃でした(笑)。
まさかこれが軽くジャブなんてことはないだろうね...。
そんなんだったらもう絶対低周波マッサージとかじゃないんだけど(笑)。
(そういう主旨の連載ではないから大丈夫です。)

そいでこっちはこの動揺の中に置き去りにされた状態なのに
話はまたさらっとジッタリンジンに戻ります。
正直こっちはそれどころじゃないよと言いたいぐらいなのですが、
なんかいいんだよね...、この、
音楽→プチセクハラ→音楽→プチセクハラ
みたいに振り回されてる感が...(笑)。

風間さんの表現で興味深かったのは、
淡々派のアーティストが聴き手に委ねてる感じがするのが好き
だというのが、何だか独特な感じ方だなあという気がしたところでしょうか。
なるほどね。委ねられるという自由さがあるのと
それによって妄想が進むってところがいいのかな...(笑)。

で、これからも日記はそんな感じで、
これからもまったり続いていくようです。

はい、こちらこそよろしくちゃんです。

でもたまになんだとは思うけど3ヶ月間もあるだなんて、
ほんとに結構な贅沢というかシアワセだなあ~と思います。

あ~、風間さん、ジャニウェブさん、アリガトウ!
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    わーい!かのさん詳しい感想ありがとう。Webに登録していなかった(過去形)者としては嬉しい嬉しい内容でした。かなり潤いました。

    今年に入って初めて携帯を手にし、昨夜「3ヶ月だけでいいから」と
    家族に頼み、快諾ではなかったけど登録にこぎ着けました。
    皆さんと同じ気持ちになれる~。嬉しいですね。スゲー幸せっす!
    セクハラもバッチコーイです。
    遅ればせながら大興奮してます。

    これからもかのさんの感想もバッチシ楽しませてもらいます。
    これからもよろしくちゃん(お約束)です。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    うわー、登録おめでとうございます!よかったですね~。
    そりゃセクハラもバッチコーイってもんです...(笑)。
    風間さんの文章が3ヶ月間も読めるだなんて、
    ほんと去年の夏の日照りを思えば夢のような...(涙)。

    感想は多分ここまで長く書くのはこの初回だけになると思われますが(笑)、
    風間さんも楽しくなってきたのかはたまたファンサービスして下さったのか
    今日また早速2回目更新されましたので(笑)、
    ちょっと落ち着いたらまた後でぐだぐだ書きに来るつもりですー。
    よろしければまたご覧になってやって下さいませ(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


