スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀チューンズって...(笑)。

2006年05月23日 22:55

DSソフトの脳トレ監修川島隆太先生は
今日がお誕生日なんだそうです。ソフト立ち上げたら、
テレながらその旨伝えられました。
そうですか。あなたも双子座の男でしたか。

47歳おめでとう、隆太(呼び捨てか)。

さて。

量より質ねえ...、まあ続けて頂けるだけでも...、
とか昨日は殊勝なことを言ってみましたけれども、
blogさん巡りをしてみたら皆さん、
3ヶ月限定なんだし量だろうよヌルイんだよ
といったスタンスでいらっしゃり(笑)、
己の風間ファンとしての甘さを痛感いたしました。

そうですね。量ですね。(心変わり早っ)

ええもうこうなったらパケ代は
腹から流血しても払います(そこか)。
ということで風間さん、よろしくちゃん...(笑)。

そんな私も含めた風間ファンの皆さんの無言の圧力(笑)を
敏感に感じ取ってファンサービスをして下さったのか、
はたまた実はまだ始まったばかりで書くのが楽しくなってるからなのか、
2日連続の更新でございました。ありがとう風間さん(笑)。
ごきげんよう観てたり家でダラダラする時の曲を聴いていたり、
昼から非常にまったりしていた感じの風間さんです。

で。タイトルからして訳分からなくてですね(笑)、
そんな不可解さがもうたまらない。
のっけから風間ワールドにひきずりこまれてしまいます。
でもユリゲラーってまた懐かしい人引っ張り出してきたもんだ。
それで第2回目のお題が。

漫画喫茶ですってよ。

漫画喫茶となったら食いつくよ私は。
なにせ年末年始を漫画喫茶で過ごした女ですから(それってどうよ)。

それはさておいて、
漫画と喫茶というそれぞれ好きなもののコラボレーション
というのが風間さんにとっては最高なようです。
それに関連してここでいろんなもののコラボ例出してますけど、
私的に気になるのは2番目ですね。
いえ、風間さんに気になるって言われてもですね、

その外国人のおじさん知らないですから。

そっちの方が気になるじゃないですか...(笑)。
宣伝上手っていうか昨日の企業云々じゃないですが
やっぱり結構気ぃ使いなタイプっぽい風間さんでした(笑)。

しかし石垣くんに質問された時に、
1秒で3つも仮説が立つところが
さすが妄想キング風間だなと(笑)。
まあこの3つの中では、
「どうぞツッコんでくれたまえ」的な仮説3
が1番ツボですけどね。なんでこんなかわいいんだこの人。

ちなみに仮説2は見た目がというよりは
フィギュアをフィギアと書くところのが
よっぽどオタクくさいと思うんですけどね...(笑)。
単に「ュ」を入れ忘れただけなんでしょうか。

その石垣くんのお友達のバイト先には2回行かれたそうですけど、
他のところとかにも行かれてるのでしょうか。
というのは漫画喫茶好きの私からしてみれば
他は行ったことなくて漫画喫茶に行った経験が本当にたったの2回
なんだとしたら漫画喫茶好きだとは到底認定できかねるからです。
(別に私に認定されなくともよいでしょうが。)
でも好きというからには結構行ってんのかな~。

それで2回ってとこが恥ずかしいというのも、
昨日の初回の淡々派のとこみたいに
なんか面白い感覚してるなあこの人と思いましたね。
私にはない感性です。全然分からない(笑)。
でもこういうのが毎回発見できたら楽しいだろうなあ、わくわく。

ただ結局風間さんが言いたかったのは、オーラの話なんですね。
自分がオーラ出てなかったことをネタにしたかったと...(笑)。
哀しいこと言ってないで出せよ!出しちまえよ!
と思う私とでもそんなオーラ出てない風間さんがイイ...な私と
2人の私が争ってやがて後者が勝ちました(いいのか)。

あとここでは某姉妹のよく分からん例を出して
「~だと思うぞ。」と主張しているところが
私にとっては何故か激烈にかわいいポイントだったりします。
(そしてかっこ書きで自分ツッコミしているところも。
 よくやってるけど風間さんがやるからこそカワイイんだなこれが(笑)。)

といろいろ思いながらも読んでる間、
ずーっと頬の肉が緩みっぱなしだったことに気付いて
かなり恥ずかしくなりました。恥ずかしい。しかし幸せです。

うーんでも明日は流石にないかなあ。
と思わせておいて3日連続更新希望...(笑)。

そういえば録画しておいた裸の予告に
やっと風間さんと上里さんと服部先生がご登場でした。
赤い風間さんのかわいらしさに赤い鼻血が出そうでした。
来週は撮りはぐらないようにしなければ...。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    同じ症状です(苦笑)

    >ずーっと頬の肉が緩みっぱなしだったことに気付いて

    いやはや・・・人間皆同じ・・・いや、かざまファンはみな同じなのですね^^;
    緩みっぱなしというか、ニヤケまくりですよ(くはっはっ)

    >そういえば録画しておいた裸の予告に
    >やっと風間さんと上里さんと服部先生がご登場でした。

    あれ?追いついてる????なんだ??何が抜けたんだ???

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ひこさんもでしたか~。
    てかもうこれ絶対地下鉄の中とか人前では読めませんね...(笑)。

    裸はこっちは関東とそう変わらない時期があったので、
    そちらが追いついたというよりはきっと、
    こちらがまた遅れて元に戻ったというのが真実
    ではないかと思いますよ。なので抜けた心配は御無用かと(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。