スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい企画ですね。

2004年11月28日 01:19

新幹線の切符を渡すついでに櫻井担の友達とランチしてきました。
サラダ・パン3個・パスタ・ドリンク・デザートで1300円。
量もたくさんあって全部食べるのに1時間半はかけたかと(笑)。
でも結構美味しくて満足でした。あのお店はまた行きたいなあ。

話題はもちろんWSSについてが主でした。
でも何と友達、私と行く2回が立見な上に、
自分1人で行くファンクラブ枠のもう1回が2階C列だったらしく、
しばらく相当落ち込んだらしいです。

...SS席なのに後ろから3列目って一体。

しかし私も来週大阪席が来るので明日は我が身かもしれないし。
正直月曜がコワイよ...(笑)。

あとはWSS以外の話題で面白かったのが
嵐のアルバム特典のバーチャル電話バナシでした。
友達は4枚買ったらしいので4回会話可能だったらしく、
最初の1回は様子見でずっと黙ってたら
相葉ちゃんに「どうして黙ってるの!?」とキレられたらしいです(笑)。
それとアルバムの曲の中でどれが1番好きかとか訊かれるらしいのですが
携帯で電波悪かったからか答えてもなかなか聞きとってもらえず終いには
「何で答えてくれないの?そっかー全部いい曲だから迷っちゃったんだ」
とか流された
そうで。かなり楽しそうなんですけど(笑)。

別にファンじゃないけどちょっと買ってかけてみたかったなあ。
こういう企画って結構面白いですよね。
嵐はコンサートもかなり観客を楽しませようという思いが強い感じしたので
もしかして本人たちの立案だったりしたのかなあ。いいなあ。

でもこれを万が一風間とかでやられたら...、
恥ずかしいことこの上ないだろうな(私が)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。