スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジ率上昇中。

2006年05月24日 22:10

ほんとに3日連続更新になろうとは。
気が向いた時になんて言って常に気が向いているんじゃないですかー(笑)。
やる気まんまんみたいでこちらとしても何よりです。
やっぱりほんとは前からこういう連載とかやってみたかったのかしら。
もうかわいいったらありゃしないですよ(笑)。
あいかわらずタイトルが意味不明ですが
この意味不明さがかなりクセになりそうな予感です。

今回も全てがかざまかざましてる日記ではありますが
特にそれを感じたところは、

昨日のかぜ気味で商品名を伏せていたのに
ジャ○プだけ思いきり書いてしまったこと
(アップされてからちょっと焦ったのだろうかと思うと微笑ましい)
翌日早速冒頭でフォローしているところ。
でも隙がなさそうで実はアリアリな風間さんが好きです(笑)。

それからドキュメンタリーが好きと書いた後に
なによ知的アピール?とか思われるんじゃないかということを観越して
まだ誰も何も言ってないのに先に自分で言ってしまうところ(笑)。

そのドキュメンタリーが地方で放送されてないかもと企業だけでなく(笑)、
地方の人たちに対してまでも気を遣っているところ。
風間さんの優しさが身に染みます。ええ、ほんとに。
しかしこの分だと@DEEPの地方での放送についても
実は結構気にされているのではないかとつい深読みしてしまいました(笑)。
まあまだ地元での放送は諦めてないけれどもしなくても、
風間さんがこのかぜ気味で語って下さることは
かなり期待しておりますよー。裏話とか聞きたいですね~。
風間さん、よろしくちゃん!(またか)

しかし風間さん、ハルイチさんと仲良しなのですかー。
あのバンドは岸谷さんたちの事務所のamuseさんの所属ですもんね。
確かゴージャス日記チームさんで読んだと思うんですが、
クラウディアも観にいらしていたようですし、
その時にお友達になったんでしょうかね。
ポルノグラフティの初全国ツアー初日に行って
デビューアルバムも持っている私としてはその辺りも嬉しいところでした。
(つっても最近はそんなに聴いてないんすけどね。←だめじゃん)

そしてS太郎さんに対する風間さんの仕打ちは、相変わらずなんですね...(笑)。
クラウディアの時にホテルの部屋で一緒に寝ようということになったのに
後からS太郎さんが行ったら風間さんにさっさと電気切られてた
とかいうようなお話が確かあったような気がするんですが、
それを思い出してしまいました...(笑)。
風間さんってああいうマイペースさを発揮する対象の人って
結構限られているというか決まっちゃってるんだろうなあ。
S太郎さんはその貴重な人たちの中の1人ということで。ウラヤマシイ(え?)。

で、ハルイチさんと真面目に語った結論ですが。

またプチセクハラきちゃったよ(笑)。

初回といいどうしてそっち方向に話が...(笑)。
明らかに読者は若い(とばかりは言えないがげほごほ)女性ばかり
だってことは分かってらっしゃるはずなのに
敢えて書くだなんて一体私たちにどういう反応を求めているんだ君は。
風間さんがそんなことを言うなんて!と頬を染めてみるのが正解なのか、
風間さんも普通の22歳の青年なのねえと目を細めてみるのが正解なのか。
もし前者を求めているのなら、まだ22歳だけど、

速攻オヤジ認定しますから(笑)。

ただここで言ってるOLって、

絶対制服OLのことですよね(だから食いつかないように)。


今日の哀ちゅーんず。

風間さんスピッツ聴くんですか!
うわ~、ぴったりなような意外なような...(笑)。
スピッツは私も好きですよー、嬉しーい。
でもリサイクルは持ってるけどハチミツは持ってないんだよなあ。
よし、今度レンタルで借りてこよう。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    えーとですね、実はワタクシもよく知りません...(笑)。
    iPod持ってませんしPCでは音楽聴かないアナログ人間ですので。とほほ。

    なので、曲がダウンロードできたり、
    CDデータを取り込んで編集などができたりする音楽ソフト
    というように勝手に解釈して読んでおりましたが。どうですかね。

    ってことで、どなたか詳しい方いらしたら補完お願いします(笑)。←おい

  3. イチ | URL | Mom3fmKk

    もしかして

    iTunesのことですか?(コメントが管理人のみになってるので、かのさんのコメントしか読めませんの)

    そうだと仮定して。そうです、iPodで音楽を聴く為の(もちろんパソコン上でも聴けますが)音楽データ管理ソフトですよ。iTunes Music Storeで楽曲も買えますし、手持ちのCDを取り込むことも出来ます。編集は出来ませんが、ファイル形式を変換させることは可能です。
    で、今出回ってるiPodはビデオデータも見れるのでPVや、自分で変換すれば市販DVDなども見ることができるのです。

    …てことで良いかしら?もし、設問と外した内容を書いてたら、かのさん削除して下さーい!!!(恥)



    それにしてもみなさんの愛あふるるエントリは読んでて楽しい!
    私ってなんかズレててイヤン!です(あわわわわ)

  4. ひこ | URL | -

    まぁ皆様ご親切にご解説いただき・・・
    あっ!!コメント隠した意味ないし(笑)

    イチさま>ありがとうございます(はあと)

    かのさん>変な事きいてゴメンね^^;かのさんはなんでも知ってる人かと思ってさ!

  5. かの | URL | pHFgDScA

    > イチさん

    ああっ、ほんとに救世主が...(笑)。
    確かにiTunesのことでご質問頂いておりました、ご明察です!
    そして詳しいご教授、ありがとうございました~。勉強させて頂きました(ぺこり)。
    今ってほんと便利なのですねえ(←文明開化についていけない人)。
    楽しそうですがOSが古過ぎるからiPod使えないんですよう(涙)。
    しかし買いかえる金もなし(ぐたり)。

    風間さん連載で風間blogさんも全体的に活気付いてらっしゃるので
    ここのところ巡るのが一層楽しいですよね。
    先日、おお!イチさんもカテゴリ設けていらっしゃる!
    とウキウキしておりましたので
    これからもウハウハ読みに行かせて頂くと思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします(笑)。

    あとこちらで何ですが『地獄少女』は私も4月まで
    アニマックスで視聴しておりました...(笑)。
    最初は順庵に設定が似てるなと興味があったんですが、
    ハマりますね~、あれは...(笑)。
    ちなみにニノに風間さんと似たもの同士と言われた豊永さんも
    終盤辺りで声優出演されていたり...(笑)。


    > ひこさん

    イチさんがいらして下さってほんとよかったですね(笑)。
    こちらこそすみません、あんまお役に立てませんで。
    やっとこ3○年しか生きてない未熟者でございますゆえ、
    私もまだまだ知らないことの方がうんと多いんですのよ、おねえさま...(笑)。
    しかしそんなふうに思われていたとはー。
    道理でなんかたくさん質問されるなあと...(笑)。

  6. イチ | URL | Mom3fmKk

    >かのさん
    聞きたかったことに対しての説明になってるのか、甚だ不安ではありますが…(笑)
    私は今ビデオiPodが欲しいんですが、接続がFireWireから(大容量を早く転送出来る)
    USBに(遅くなる)なってしまったのが納得出来なくて二の足ふんでます。
    まぁUSBが私のMacは1.1で、iPodのUSBは2.0だから(2.0は1.1より早い)ってのも
    あるんですけどね。

    私ごとぎが…って気持ちもあるんですが(てへ)やっぱりツッコミたくてー
    愛語りより(風間さんの所為で「あい」の変換が「愛」よりも先に「哀」が出るように!)
    本当にくっだらなーいツッコミばっかですけども。

    そうかー、豊永さんも出てたのか…口惜しい!見たかった~

    >ひこさん
    あんな説明で知りたいことがお分かりなりました?大丈夫です??ドキドキ

  7. かの | URL | pHFgDScA

    いえもうご説明の方はバッチリストライクでしたので!
    まことにありがとうございました(フカブカ)。

    ビデオiPodですか~。楽しそうなセカイですねえ...。
    うう、OSさえ古くなきゃあなあ...(指くわえ)。
    接続の問題はまた微妙なラインですね。それだと私も悩むと思います。
    ああ世の中にはこっちを立てるとあっちが立たずってことが何と多いことか。

    ツッコみたくてというお気持ち、もうよ~く分かります(笑)。
    それがたとえ人から見てどうでもいいようなツッコミなのだとしても、
    もうツッコまずにはいられません。
    私も愛語りより多分ツッコミのが圧倒的に多いかと...(笑)。
    風間さんがそういうタイプ(思わずツッコみ入れたくなるような)だからですよ、絶対!(笑)

    イチさんはメルシー僕素通りされたようですが、
    私も哀ちゃんず(さぁー!)は思いきり勘違いでした。ああ悔しい...(笑)。
    風間さん分かり辛いっすよ!(責任転嫁か)。
    でもそんなマニアックなとこがスルメのようでいいです(どっちだ)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。