スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サボタージュ万歳(笑)。

2006年05月25日 22:20

おいおいおいおい4日連続更新ですよ。
連載前は予測できなかった事態だ...(笑)。

WSSの連載時は
こういうのめんどくさいタイプなのかもなあと思っていたんだけれど、
演じることがだいすきな風間さんは、
自分の考えや感じたことを表現するということがやっぱりかなり好き
でいらっしゃるご様子です。しめしめ...(笑)。


それはいいんですけど、タイトル。
これでもう確信しました。
何をかっていうことには触れないでやって下さい。

で、今日の日記は。
サボり報告をするために更新されたようですが(笑)。

かなりのアホっぽさがステキです。

大丈夫なんかこの人は~。

と思いながらも、
かざま★しゅんすけさんの世界にずぶずぶ身を浸すこの快感。
うわあ、底無し沼みたい。シアワセ(あんたも大丈夫か)。

それに裸やジェネジャンや笑コラなどのテレビバラエティーでは
いつもあんなに真面目シッカリさんキャラで通ってらっしゃる風間さんが、

こんなんなんですよ、みなさん。

うぎゃー。

テレビではお仕事だから当たり前なのかもしれないけれど、
あ~、やっぱり随分気を張って頑張ってらっしゃるんですね。
と思うと、萌えますがな。もう。ばりばりに(笑)。

そうですね。
たまにはそんな風間さんにはサボりって必要なんだな。
ゆるゆるサボっちゃってください。

そしてそんな貴重なゆるゆるタイムの最中、
きちんと「みんなに報告」(←...かわいいなあ、おい。)して下さって
ありがとうございました(笑)。
ほっとかれているようだけど実はきちんとファンの人たちのことを
気にかけて下さっているような風間さんがだいすきです。嬉しかったな。

シメのコーナーは今日は「哀ちゅんず」(笑)。
CKBか。...知らん。オバなんですまんね。近頃の流行には疎いのね。
なので何故シュウマイを食べたくなるのかが分かりません。
えー、今度レンタ(略)。

でも短かったけどこういうゆるい感じの文章好きです。
短くてもいいから明日もあるといいなあ~。

余談ですが風間連載が始まったのが嬉しかったために、
同僚にもそのことをよせばいいのにべらべら話したんですけど(笑)、
時々プチセクハラありなんだと申し上げたところ、
え!あんな爽やかさんタイプなのに!
って驚かれちゃいましたよ、風間さん...(笑)。
世間一般では爽やかさんイメージらしいですね。
あ~、でもオヤジなんだよねえ。
このギャップがたまらないんだよねえ(笑)。

そうそう。@DEEPの放送決まったようですね。
6/19から毎週月曜火曜の2夜連続放送とのことで。
どうも関東だけしか予定ないみたいだけど、私は泣かない。
諦めませんよー。泣く前に闘うよー。要望電話&メールいたしますよー。
ってことでC○Cさん待っててネ(はあと)。←待ってないから

さらに映画キャストの方も決定したらしく。
なんか随分オシャレキャストですなあ。
風間さんたちとはまた違った魅力があって面白そうです。

最後に風間さんネタとは全く関係ありませんが、
朝ドラ純情きらりに御出演の半海さんがカッコよすぎて

トリコになりそうです(笑)。

プロのジャズサックスプレイヤー秋山役でいらっしゃり、
これがまたシブいキャラクターなんですけど本当に似合ってらして。
女王の教室での教頭先生ぐらいでしか存じ上げてなかったので、
こんなカッコいい役もハマるのかこの人は!
っていう嬉しい発見でございました。ああ、ステキ...(うっとり)。

それにしたって坊ちゃん(=達彦さん)、告白はやっ!
もっと悶々とする期間長いと思ってたよ...(笑)。
そして畳に転がって悶々しっぱなしだった坊ちゃんはやっぱりどう見ても
眉毛が整い過ぎだと思うのは気のせいですか。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    「みんなに報告」は、きましたね。
    雑誌とかは素っ気ない感じがするけど、
    やっぱりいいヤツですね。優しいです。
    幸作(佐野君の時・・・変身前?)が「いいヤツなんです」を連発していたのをふと思い出したりして。
    もう少しドライな人なのかなと思ってました。
    6年以上も何見てたんだ自分!と思ったり、知らず知らず感じてたからファン止められなかったんだと思ったり、
    風間さんのいう『想像の天才』になっています(笑)。まぁ、得意分野ではありますけどね。ファンの人は。

    たったの4日でこんなだったら、三ヶ月ったら中毒になって
    かぜ気味が、本格的な風邪になりそうですね。終わるの怖い。

  2. ひこ | URL | -

    >きちんと「みんなに報告」(←...かわいいなあ、おい。)して下さって
    アタシだけかと思ってたから安心した(笑)
    この言葉いいですよねぇ~(でれでれ)

    映画版キャストみて思ったのは・・・なんか『電○男』を思い出したのはアタシだけ??

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > さえさん

    やはりそこポイントでしたよね。
    私もこれまで自分なりに風間さんという人を
    熱心に観察(笑)してきたつもりではいましたけれど、
    全然まだまだなんだなあと思い知らされてます(笑)。
    でもそれが楽しいんですよ、これが。
    知れば知るほどわけが分からなくなっていく風間さんの
    ファンでいることは当分やめられなさそうです。

    中毒...、本格的な風邪...、うわーコワイ!
    今は3ヶ月後のことは想像しないようにします、私(笑)。


    > ひこさん

    いいですよね~(ニタニタ)。

    え、『○車男』ですか?
    A-BOYにしては主役カッコいいなあとかですか?(笑)
    (っていうことは、風間さんは...、いやいや何も言うまい(笑)。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


