スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナタニモ、メルシーボクー、アゲタイ(カタコト)。

2006年05月26日 23:20

こりゃあ毎日やる気だね...(笑)。
あの~、とりあえずタイトルは読んだ瞬間、
風間さんに後ろからひざカックンされたかのような脱力感が(笑)。
ここのとこ意味不明系で攻めてきていたのに
今日は割とベタできましたね。ベタでっていうか、
ああ、ますますオヤジっぽい...(笑)。

話題は占いについて。
流されちゃいかんというのは言いそうだったので、
別にそんな意外とかではなかったんですが、
「いかん」の具体例が笑いを誘うようでいて、
なにげにブラックネタだったりする風間さんがステキですね、
ええ、本心ですよ、本心ですとももちろん(笑)。

それでも流されちゃいかんと言いながら最後には、
あっさり自分も流されているというのはまあお約束で。
気になるもんですよね、占いって。特に朝1番で言われたりするとさ(笑)。

今日のiTunesは哀ちゃんず(さぁー!)ってことで、
スライディングしちゃってますが...(笑)
って、この書き方ってそういうことでいいんですよね。
(違ってたらめっちゃ恥ずかしいわこれ。)


追記:↑やっぱり違ってました(笑)。
   さえさんより頂いたコメントで判明いたしました。
   うわー、恥ずかしいコレ!(笑)

で、この曲も存じ上げませんがクレイジーキャッツ&YUMINGって。
ああ何か、シブ新しい感じが...(笑)。
温かい雰囲気なのか~、ちょっと聴いてみたいですね。

今度レンタ(略)。
(でもそんなに借りる金が...。あう。)

ところで。

わにわにパニックってなんのことなんですかー。

知らないんで大変気になります。

そして熱川バナナワニ園ってのは
風間さんの妄想上の架空の場所なのかと思ったら、
実際にある場所だったんですね...(思わず検索した人)。
遠足ででも行ったのか免許取ってから発見した場所なのか。
しかし風間さんは日光とか熱川とか渋いとこ好きだよなあ...(笑)。

ここもなにげに今日まで風間さんにつられて
メール頂いた日から6日連続更新しちゃったりしてますが、
こんなのほんと久しぶりだよ...(笑)。

風間blogさんも全体的にここ数日間華やいだ雰囲気ですし、
やっぱ風間さんの威力ってすごいんだなあ...と実感してる日々でございます(笑)。
こうやって今のところほぼ毎日連載があるということが本当に嬉しい。
ってことで改めて、

風間さん、ありがとうございます(ぺこり)。

明日も更新...、あるかな...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    哀ちゃんず(さぁー!)は卓球ネタですよね?
    違ったら我々二人が親父ギャグかました・・・ということで(さぁー!)かのさんは違うギャグでした?私だけが親父?

    わにわにパニックは、ゲームセンターにあるモグラたたきのわに版ってところでしょうか。もぐらたたきは上に向かって出てくるけどわには床と平行に出てきます。たたく奴に向かってくる感じ。まぁゲームと言うことです。

    今日の日記は50代のようでした。ますますわからん人だ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    え?あ、卓球ネタなんですか?ぎゃー恥ずかしい(笑)。
    うわー、知らなかったです。流行りのギャグとかなのかな?
    なにぶんそっち方面疎いものでして...(汗)。

    わにわにパニックって、あ、あれのことですか...(笑)。
    分かりやすいご説明、ありがとうございましたー。

    確かにオヤジのような日記ですが(笑)、
    それだけに三十路の私でも知らないことがイッパイで新鮮です(それって一体)。
    ほんとに22歳なんですかね、あの人は。実は42歳なんじゃないのう?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


